※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

9w6dなのですがつわりが一昨日辺りからなくなりました!無くなって嬉しいけど不安になってしまう

9w6dなのですがつわりが一昨日辺りからなくなりました!無くなって嬉しいけど不安になってしまう

コメント

わたしは8週入る前からないです😀
1人目もそうでした👍🏻

• りったんまま

りったんまま

1人目は安定期はいっても吐いてました泣
    信じるしかないですよね(^^)

• 2月9日
Cocoa

わかりますー!!
私もそれくらいからなくなり、逆に不安になりました!吐き気がお腹に宿ってる証拠みたいな、変な感覚になったのを今でも覚えています☆
お体お大事に、2人目頑張ってください♪♪

• りったんまま

りったんまま

流産経験があるので不安になってしまって。心拍止まってたらと。。
    ありがとうございます

• 2月9日
  • Cocoa

Cocoa

そうだったんですね💦
    私も毎回検診まで何にもわからず、検診行くと同時に生死の確認の様に不安でした💦
    R♡さんを選んで来てくれた赤ちゃん❤️今度こそ無事に産まれてくれることを祈っています☆

• 2月9日

8週入ってからなかったです。
先生にも『そうなんだね。じゃぁ大丈夫だね~』って言われました。

あお

私もつわりが治まって、もしかして赤ちゃんが…と不安になりましたが、数日経ってまた始まりました!笑
大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️