※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
雑談・つぶやき

出産のご褒美 何か買いましたか😆⁉️2年分の誕生日とクリスマスとバレンタ…

出産のご褒美 何か買いましたか😆⁉️

2年分の誕生日とクリスマスとバレンタインのお返しとか大きいものから小さいイベント分のプレゼントを我慢して‪(笑)
出産のご褒美として何か大きい物を買う!!と産前から主人と約束していました。

FENDIのバイザウェイが欲しかったのですが、いざ子どもが生まれてお店で見ると
汚しちゃうかな〜とか
カバンじゃなくて違うものがいいのかな〜とか
でもバイザウェイ欲しいな〜とか
色々考えちゃってなかなか決められずにいます。

予算がある程度あるのですが皆さんならどんなもの買いますかー?!

エステとかよりも記念に残る物がほしいです。
ハイブランドのものは買ったことがないのでこのタイミングでないと一生買えないような気がして...🤣🤣
ジュエリーもいいな〜〜

グダグダすみません😱
よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

元々3ストーンのダイヤのネックレスを持っていて(20歳の区切りに自分で買いました笑)、それに合わせてダイヤの指輪を貰いました♫

やっぱりアクセサリーかバッグですかね🤔
ハイブランドのバッグも持ってますが、なんだか神経質になり中々子供の前では中々使えないです(^_^;)

• かも

かも

ネックレスと合わせてだとまた一段と華やかになっていいですね✨✨

やはり買っても中々使えないんですね〜💦
    アクセサリーも引っ張るので、手軽に身につけられなくなってきて😭
    悩みます😵😵

コメントありがとうございました!✨

• 2月10日