※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

お姑さんに言われて嫌だった発言、何かありますか?😣💦

お姑さんに言われて嫌だった発言、何かありますか?😣💦

コメント

なーがーさーわー。

次男が亡くなった時に
順番に死んでくれないと困ると言われたのが1番嫌でした( .. )

ととろ

基本的に悪気がないのもわかってて、関係はいい方ですが息子が産まれた病院きて「あ、指ちゃんと5本あるね」と言われたのは嫌でした。

ヒマラヤン

基本的に合わないので、冗談がムカつきますね。
か弱いフリしてとか…

色々ありますね...
1人目男の子だったのもあって2人目の報告した時には「どうせ男の子しか産めない腹でしょ」「女の子にして」と言われましたし、女の子だと分かると今までの反応が嘘だったかのように大喜びでした。その喜び方にすらムカつきました。

元々普通体型で決して痩せてる方ではないのですが、妊娠をきっかけに少しずつ太っていく私に対して「食べるな」「洋服入らんでしょ」など冗談のつもりで笑わせるつもりでからかってきますが毎回内心ぶちギレです(笑)

まる

妊娠中に旦那と大喧嘩して
離婚の話になっていた時に
まだ話し合いの途中で義母が
首突っ込んできて

離婚するなら絶対おろしたほうがいい
子供が可哀想。幸せになれない。
再婚する時に邪魔になるよ。
中絶するなら予約するしついていく。
って言われたことですねー😇

一年前から決まっていた結婚式の日取りを二ヶ月前になって「なんでこの日を選んだの?」「一番忙しい時なんだけど」「〇〇(長男)が帰省してくるタイミングと一緒だから〇〇(長男)になにもしてやれないじゃないか」って言われました👹
は?え?一年前からゆってましたよね?
なんで今更ケチつけるんですか?って感じですごく腹立ちます🤦‍♀️
招待状手渡しで持ったいった際もすっごい嫌そうな顔されました🖕
一層の事来て欲しくねーわって思います🤨