※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

どんだけ行きてーんだよ!勝手に行けっっ!行っていいかな?って言う割には…


どんだけ行きてーんだよ!!
勝手に行けっっ!!
行っていいかな?って言う割には
例え、ダメって言っても行くじゃん
意味ねーじゃん(笑)バカなの(笑)

朝までだかんな?とか先輩に
言われたらしーけど知らねーよ!!
そもそも基本ワンオペで年子3人、
1番下の子なんかまだ4ヶ月。
その子達の父親をよく朝まで連れ出せるね(笑)
誘うも誘う方だし行く方にも問題アリだけど😀😀

ほんっと男って好きな時に
息抜きできていいネ😀😀

私は息抜きなんて子供たち産まれてから
全くしてないし、
子供たちが私の事必要としているから
行けないし、子供たちの寝顔が癒しだし
全然いいんだけどさっっ💗💗

甘いものとかお菓子我慢してるけど
食べちゃおうかな~。(笑)
でも食べたら食べたで太るから
後々後悔するしな~👇👇
寝るのもアリかな?

コメント

金太郎

食べましょう!好きな物!
私もチョコずっと食べてます…笑

  • 。


    チョコもいつも我慢してます。。
    出掛け先で美味しそうな
    クレープとか食べたくても
    旦那がえ?食べるの?
    みたいな感じで言ってくるので
    ひたすら我慢です😭😭

    今日くらい食べちゃおうかな。。

    • 2月9日
  • 金太郎

    金太郎

    え?なんであなたに制限されないといけないの?って感じですね🤐
    無視して食べましょ!!
    1日くらい大丈夫ですよ!

    • 2月9日
  • 。


    え?痩せるんじゃないの?
    とか言われますもん!🤣
    言い訳かもしれないけど
    こっち3年連続で
    妊娠出産してるんですけど??
    って感じです!!👿👿
    なのでストレスも溜まります。
    食べます!!(笑)

    • 2月9日
3児ママ

わかります😂😂😂
男の人はいつでも何時まででも気にせず出かけられていいですよね。

そんな日は甘いものもお菓子も食べちゃいましょ!!
太った時はまたその時考えればオッケーです🙆‍♀️

  • 。


    気にした事もないんでしょーね(笑)

    ですかね👌
    今日みたいな日くらい
    食べちゃおうかな🤣🤣

    • 2月9日
みーちゃん

はじめまして!
えーーーー😱😰
お子さん3人もいらっしゃって、しかもまだ4ヶ月の子がいるというのにありえませんね😵😩
家事に育児にお疲れ様です😢😢😢
まぁ旦那さんも悪いけど、誘ってくる先輩も非常識で困ったものですね😤
先輩方は独身の方なのでしょうか?
旦那は遊びに行ってるんだからおいしいお菓子食べた方がいいですよ😤😫
私は旦那が飲み会の時はハーゲンダッツ食べます😜
そして自分の好きな物買います🤩
だって旦那だけ良い思いしてずるいので😏
こんな時間だけど食べちゃいましょう笑笑

  • 。


    ありがとございます😭🌟

    先輩2人いて、1人はうちと
    同じく子供3人いて1番下の子は
    6ヶ月くらいで、もう1人の先輩は
    奥さんも子供もいますが
    そんなのお構いなしって人ですね(笑)

    今、家に食べたいもの
    揃ってないので今日は
    あるものを食べて食べたい物は
    後で買って食べちゃいます(笑)🤣🤣

    通販見てるとポチポチ
    しちゃいますよね(笑)

    • 2月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    えー☹️
    先輩もお子さんいらっしゃるんですか、、、😔
    いやー非常識だけどなぁ😰💦💦
    非常識な人がたくさん集まると、非常識も常識に変わっちゃうんですかね、、😱😩💦💦

    • 2月9日
  • 。


    多分うちと同じで
    子供と奥さん置いて
    来てるんだと思います!
    ホントそれだと思います!!
    非常識の奴だけだと
    それが常識に思うんでしょうね😓

    • 2月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    いやー旦那様おいくつですか??
    みんなで朝まで遊ぶってさぁー、、、😱😱😱
    すごいですねぇ、、、
    考えられません😤😤

    • 2月9日
  • 。


    旦那は23ですが、
    先輩は32と34ですかね😅😅

    呆れるにも程がありますね。

    • 2月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    おーーー✨
    旦那さん若いーー🤣🤣
    お子さん3人とかすごすぎます!!!
    。さんも同じ年ぐらいですか?

    • 2月9日
deleted user

わかります!!!
私達夫婦は同じ中学で共通の友達ばかりですが皆まだ大学生なので色々やってくれます…
私の妊娠後期に男女で泊まりの旅行😂しかも同室で泊まり。
男女で朝から次の日の朝まで遊ぶとか💦
毎週末遊びに誘うやつとかいます。
本当に考える事出来ないのかなって感じですよね
私は友達とも会えてないのに、おかしいなーって思いながら生きてます!
甘いもの食べちゃいましょ💓

  • 。


    いやー、それはホント
    ありえないですね
    絶対無理ですね😤😤
    頭おかしいですね(笑)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう意味わからなくて笑っちゃいました。
    私が仲のいい友達も居たし、皆私が妊娠してて子供達いるのも知ってるのに😭
    昨日、今日は仕事終わってから先輩にパチンコ代打ち連れて行かれて11時とかに帰ってきました…
    もっと考えてから誘って欲しいですよね💦

    • 2月9日
  • 。


    子供いるの知っててそれって
    頭おかしいもいいとこですね🤣
    呆れますね。
    先輩も先輩だけど
    行くほうも行くほうですよね。
    要するにバカでどうしよーも
    ないですよ😩💦

    • 2月9日
りぼん

年子3人なんて尊敬します( °◊° )

ほんと、
相手の家庭状況も考えず気も使えずで、
先輩面してんじゃねーよって思いました。
こんなんだから、
子供達はママ大好きになって当たり前だし、
どんなに頑張ってもパパはママにかなわないんですよね!!

  • 。


    なんとか頑張ってます(笑)✨

    間違いないですね!
    おっしゃる通りです😩

    たまに、えー無理だよ俺だと泣くし
    俺の嫌いだからーとか言うんですけど
    嫌いに決まってんだろ!!
    泣き止ます努力もしなければ
    懐くようなこともあんま
    してねーんだからって思います👌

    • 2月9日
3ままちゃん

うちも今日 止めたのに、雪で危ないと言われる中、出かけて行きました…

毎週この時間は趣味のバドミントンに行きます😒

明日仕事なのに未だに帰ってきません😓

ワンオペなので居ても変わりませんが…
好きな事ばかりやっていて腹が立ちますよね😫

私も今日はやけ食いしました😁

  • 。


    止めたのに行くのはないですね。
    それでなんかあってからじゃ
    遅いのに!!

    うちも例え休みで家に居ても
    昼過ぎまで寝てて何やる
    わけでもないので
    常にワンオペです🤣🤣
    腹立ちますね~!!!
    やけ食いします(笑)

    • 2月9日