※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきさ
家族・旦那

夫のことについて質問させてください。最近夫との間で喧嘩をすることが…

こんにちは。夫のことについて質問させてください。
最近夫との間で喧嘩をすることが非常に多くなりました。どれも下らない理由ですが、あまりに回数が多いので少し疲れてきました。主人と同じ空間に居たくないとも思います。

皆さんはご主人と喧嘩をした際どのように気分転換されてますか?またなるべく喧嘩をしないためされている心がけなどがあれば教えて下さい!

コメント

*たまちゃん*

うちもよくケンカしますよ>_<

なるべく笑ってスルーするようにしてます苦笑
自分がガマンすれば丸く収まるし…って思うようにしてます>_<

  • まきさ

    まきさ

    私もそうしていました。
    でも、限界がきませんか?

    • 2月10日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    限界きますよ〜〜>_<
    そんな時は衝突します笑

    でも、聞いてくれる人ではないので、最終的には

    あたしが悪かったです!
    とか、
    もぉいいです!
    って言うて終わります笑

    • 2月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

喧嘩すると疲れちゃいますよね((유∀유|||))󾫵󾫵

今は減りましたが私もちょい前まではケンカが多くて娘の前で怒鳴り合ったりしてましたよ(´◉_◉`)󾫵󾫵

喧嘩して仲直りしてまたケンカしての繰り返しで精神的に疲れてました🌀🌀

私の場合は私から謝ってました(´・c_・`)󾫵󾫵󾫵
謝りたくなかったけど、空気が嫌だったので(´⌒`。)󾭜󾭜
娘の為に謝ったようなものです󾫵󾫵

とにかく、旦那がキレそうな事はしないようにすることですね💦💦あとは謝る󾫵󾫵

気持ちが込もってない時もありますがね💧💧

  • まきさ

    まきさ

    私もそんな感じです。
    最近では夫の地雷を踏んでしまうのが怖くて話をしたくないです。

    • 2月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    分かります( ´╥ω╥`)󾭜󾭜
    私も旦那の地雷を踏むのが怖くてしばらく話しできませんでした(╥△╥`)
    でも、話しなかったらまだキレてる(¬д¬。)って思われて余計にキレられるという(´⌒`。)💧💧

    • 2月10日
  • まきさ

    まきさ

    まさにそれです(-_-;)
    話しかけなかったら話しかけなかったで気に入らないらしく...
    負けたもん勝ちって所ですかね...

    • 2月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうですよねぇ(ㆆ_ㆆ)󾫵󾫵
    腑に落ちないけど、仕方ないんですよね(╥ω╥`)💧💧💧

    • 2月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎



    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)󾬌󾬌

    • 2月18日
やまかにゃ

しばらく離れたらいいと思います☆
お子さんと実家に帰ってみたり、お子さんと温泉旅行にでも行ってみてはいかがですか☆

うちも、何か勘違いしていらっしゃる?と思うような時は遠慮なく出掛けますよ☆

  • まきさ

    まきさ

    そうですね、やっぱり距離をとるのが一番ですね。

    • 2月10日
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

私は昨日ケンカしました❗
ケータイばかりいじっていて、私が爆発しました
したくはありませんが、目につくんですよね(>_<)
最近は「旦那はいないんだ」と思い込むようにしてあてにしないことにしてます

  • まきさ

    まきさ

    期待しない。大切ですね。

    • 2月10日
チョコ&ミルク

うちもしょっちゅうくだらない喧嘩してました。でも、やはり最後はどちらかが諦めるのが早いです❗笑
うちは、あたしが諦めてます。妊娠中は、ホルモンのバランスが崩れて少しのことでもイライラするのは確かです。でも理解できるはずもないので、旦那さんの性格を理解把握した上での対象が一番です。
あまりにイライラするようなら、実家に少し避難するか、友達とランチに行ってみるとかが一番じゃないですかね( -_・)?

  • チョコ&ミルク

    チョコ&ミルク

    ごめんなさい。妊婦さんじゃなかったですね💦少し育児付かれもあるかと思います。

    • 2月10日
  • まきさ

    まきさ

    確かにそうですね。夫と喧嘩して子供にギャン泣きされると本当に辛いです。

    • 2月10日
ひまわり

イライラすることあります!
少しもめても気にしないことにします!
それで私は甘いものを食べたりショッピングしたり実家で美味しいもの食べたり気分転換させて頂きます♡︎\( ˆoˆ )/笑

  • まきさ

    まきさ

    さっそく甘いもの食べます(笑)

    • 2月10日
ShSn

喧嘩はしますが
やっぱり子供がいるので
嫌な空気にはしたくなくて
すぐ、仲直りしてます😂
旦那が折れてくれますが
折れてくれない時は
納得いかなくても
謝って仲直りします(笑)

  • まきさ

    まきさ

    やっぱり納得いかなくても謝るのが手っ取り早いですよね。
    私も面倒なのでそうしていたんですが、積もり積もってくるとしんどくなります(-_-;)

    • 2月10日
ちゃきちゃ

あたしはあまり喧嘩をしたことがありません。怒れることがあってもスルーするとか聞き流すとかしてますっ