※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

パンパースmテープでのウンチ漏れに悩んでいます。ムーニのパンツは好評ですが、メリーズのテープも検討中。メリットとデメリットを教えてください。

パンパースmテープでウンチ漏れがします!
娘はムッチリキューピーちゃん体系で
メリーズが調べたら良さそう?
って感じで
パンツタイプはムーニのウンチポケットがあり好評あるみたいですが
パンツはムーニ、テープはメリーズのがいいのか、、、
デメリット、メリット双方の意見お聞かせください!

コメント

deleted user

パンパース はウンチ漏れがひどいって聞いていたので、最初からムーニーのテープ使ってました!
漏れることもなく良かったですよ^_^

今はグーンの方が安いのでそれを使ってますが漏れることはありません!
ただ、ムーニーと同じMでも少しグーンの方が大きく感じます🙄

  • ゆゆ

    ゆゆ

    最近うんこ漏れ多発してて、、、
    ムーニは少し小さめだと思いますが漏れないのはいいですね!

    • 2月9日
さおり

ウンチポケットに何度か救われましたが、それでも漏れる時は漏れる❗
というのが私の感想でした!笑
アドバイスになってなくてすみません!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ですよねー!笑
    漏れる時は漏れますよねー!笑

    • 2月9日
  • さおり

    さおり

    そぅなんですよー(*_*)
    ウンチ漏れも思い出になります❗笑
    楽しんで☆

    • 2月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私もそう笑って思い出す日が来るまで
    試行錯誤繰り返しながら頑張りたいです!笑

    • 2月9日
deleted user

パンパースさらさらケアのテープMサイズでウンチ背中漏れしてました!メリーズはおしっこが漏れてることや、通気性が良いからなのか肌着までしっとりしてるのでやめて、ムーニーにしました!ウンチは漏れなくなりましたがなんだかしっくりこず😥最終的にパンパース肌いちのテープMに落ち着きました!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    肌着までしっとりですか、、、
    それはおしっこの時もですか??
    パンパース肌一は普通のより割高でしたが良いですか??

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしっこの時にです!あと朝起きたらオムツパンパンな訳ではないのに何故かおしっこ漏れてたり😂うちの子には合いませんでした😥
    肌いち割高だけど漏れないなら割高でもまあいいかーと思って使ってます!さらさらケアかさばらないし、沢山入っているので使ってましたがやっぱりなんだか紙っぽくて😅肌いちのほうがやはり高いだけ良いですね😂
    体型などもあると思うので色々試してみると良いと思います😊

    • 2月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    色々試してみよかと思います!

    • 2月10日
mikaママ

うちもパンパースダメでしたw
メリーズに変えたらなくなりました!
上の子も下の子もです!
下の子は夜寝る時だけメリーズのパンツです!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    パンパースダメって人多いですね!
    私も今まで良かったけど、、、
    最近漏れ多発してて、、、
    オムツは合う合わないあって難しいですよね💦

    • 2月9日