※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
ファッション・コスメ

4月に出産予定で、来月出産前に美容院に行こうかな〜と考えてます☺︎いま…

いつもお世話になってます☺️

4月に出産予定で、来月出産前に美容院に行こうかな〜と考えてます☺︎
いまミディアム〜ロングくらいの長さで
とりあえず結べるくらいのボブ?ミディアムショート?くらいにしようかなと思ってます☺️

普段は髪も染めれない職場なので産休育休を期に、少ーし遊んでみようかな、と…笑
そこでいま流行ってる?髪色ってどんなんがあるかなー?と参考にさせてください☺️
産後はなかなか美容院行けないと思うので、あんまりプリンになるような色にはちょっと…😅
希望としてはブリーチなしでグレージュ?くらいとかいいかな〜と思うんですけど…
(あんまり色変えすぎると自分自身びっくりしそうなので。笑)

みなさんどんな髪型で、どんな髪色なさってますか?✨
よかったら参考にさせてください💓

コメント

ゆ

中の色抜いて、インナーカラーしてます!もう髪の毛引っ張られるので、結べるように肩くらいまで伸ばしてますが、ほんとはボブで毛先アレンジしたり、ロングで巻いたりしたいです😢
グレージュかわいいですよね😍
その写真の髪型すごくいいと思います✨

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます☺️
    インナーカラーも素敵ですよね♡やってみたい髪色です✨
    この髪型くらいにしたいので、画像探しまくってます😂笑

• 2月9日
ゆうき

私もグレージュ大好きなんですけど、すぐ色落ちしてしまいますし産後はなかなか美容院行けないので汚い色になりがちです…
2人目が産まれてからはずっと根元が伸びても馴染む色でグラデーションしてます😅

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます。
    グレージュって色落ちしちゃうんですね😟💦
    暗髪部類になるからあまり変わらないのかと思ってました…
    確かに、根元とのグラデーションが一番いいかもですね!✨

• 2月9日
💋

グレージュしましたが、すぐ色落ちします(゚O゚)💦
色落ちした後もなんか綺麗な色ではないので
すぐ染め直さないといけないです😱

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます!
    グレージュって色落ちしやすいんですね💦知らなかったです😭
    またすぐに染め直さなきゃいけないのも大変ですね😩
    ほかの色も検討してみます!

• 2月9日
  • 💋

💋

結べるくらいのボブとかそのくらいの長さだと
    グラデーションも変ですもんね(;_;)💦
    悩みますよね髪色😭😭

私は地毛が茶色いので、もう暗めのブラウンあたりで染めてしまおうと思ってます😂😂

• 2月9日
  • まなてぃ

まなてぃ

やっぱり乾かす暇とか考えると少しでも切ってたがいいのかな〜なんて考えちゃって😂💦
    黒髪ばかりの人生だったのでたまには遊びたいななんて、思っちゃうのがダメなのかも😂
    難しいですね😅

• 2月9日