※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

バウンサーでひたすら揺らすと寝てくれる娘。だがしかーしずーと揺らし…

バウンサーでひたすら揺らすと寝てくれる娘。だがしかーしずーと揺らしてないと起きるから地味に辛い😂勝手に揺らしてくれる機械ないかな(笑)

でも抱っこゆらゆらよりマシだからありがたいよね…

加湿器の水も補充したいし
何よりお菓子物色したい←₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント

かな

全自動のバウンサー高いですもんね(>_<)
きっともう少しでねんね上手になりますよー!!

二人育児、大変ですか??m(__)m

• かすみ

かすみ

たっかいですよね!!使う時期少しだしって思うと、手が出ません…😱

はい、油断してました😂💦💦大半次女泣かせっぱなしです💦特にお風呂😂💦

• 2月9日
  • かな

かな

ほんと、便利なものは高いですよね (>_<)
    お風呂はどうやってやっているんですか??すみません、二人目出産について不安で…
    もし時間あれば教えていただけませんか?m(__)m

• 2月9日
  • かすみ

かすみ

まだ定まってないんですが、今まだ沐浴してます😂と、いうのも長女がお風呂大好きで、普段我慢させてるかと思うので思う存分遊び倒させたいな♡と思いまして😊少し前は脱衣所にバウンサーで待機させて自分と長女洗って少しあたたまったら、次女いれて…ってやってました❣️

あがってからは、事前に下敷きみたいなのの上にバスタオルをバウンサーに待機させておくのでパパッと拭いて、その次に長女をしっかりふいてオムツはかせて、リビング大移動!(笑)自分の顔はカピカピです😂もう子ども達のローション塗ってます(笑)

• 2月9日
  • かな

かな

詳しく教えていただき、ありがとうございます(>_<)お風呂は戦争ですね…きっと( ;∀;)
    顔カピカピ、私だけじゃないんですねぇ。。。子供はいつまでももちもちすべすべで羨ましいです(笑)

寝かしつけってどうされてますか??
    同じ部屋で同じ時間に寝かしつけてますか??(>_<)しつこくてすみません!!

• 2月9日
  • かすみ

かすみ

きっともっと要領よくできるんだろうけど、今の私にはこれが精一杯です😂(笑)はい、ふとしたときに鏡とかにうつった娘と私、自分のくすみに愕然とします(笑)

寝かしつけは、長女の時はそばで次女抱っこしながらゆらゆら、長女は買って寝てくれるので助かってます💦次女はおっぱい落ちでなんとか乗り切ってます😂

• 2月9日
  • かな

かな

化粧のりってなんだろう…と思っていた高校生の頃に戻りたいです。。。笑

同じ部屋に寝かせてるんですね!
    私、寝不足が何より嫌いなんですが、やっぱり自身の寝不足辛いですか?」(>_<)

• 2月10日
  • かすみ

かすみ

はい、同じ部屋に家族4人寝てます😂もうせま!って感じです(笑)
    寝不足ですねー😭💤夜中寝てくれずユラユラ〜はあまりないんですけど授乳で一度か二度起きるとやぱ眠いです😂私も寝不足本当嫌で座ったりまったりしちゃうと眠気が襲ってくるので間食したりしちゃってます💦💦

• 2月11日