※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R×2mama
ココロ・悩み

山口県防府市で歯医者を探しています。産後4ヶ月で急激な歯の痛みがあり、虫歯かもしれません。治療が怖いけど、良い歯医者を教えてください。

産後4ヶ月です…
妊娠8ヶ月の時に歯医者に行って通っていましたが中々治療を進めてくれず出産になりました。
そして2日前から急激に歯が痛くなりました。
虫歯だと思います…
歯医者がすごく嫌いで怖いのですが山口県防府市で良い歯医者さんどなたか知りませんか??

コメント

ゆうママ

防府のドレミ歯科に通っています。託児もありますよ。先生も優しいし、最初に問診で怖いのでゆっくりやって欲しい的な事を丸する項目がありました。

• R×2mama

R×2mama

ご回答ありがとうございます!!
    前、イオンタウンの歯医者さんに通っていたのですが中々治療してくれず儲け主義…なのかなと思ったり子供が泣いたら終わるみたいな感じだったのですが、ドレミしかは泣いても見ていただけるのでしょうか😭

• 2月9日
  • ゆうママ

ゆうママ

託児は2階にあり、親は1階で治療するので診てくれると思うのですが。来週初めて預けるので途中で終わるかどうかは分からないです。すみません。

• 2月9日
R×2mama

そうなんですね😣😣
0歳と2歳がいるの少し不安です😖
詳しく教えてくださってありがとうございます😣❤️

ひなめ

私もドレミ歯科に通っています!!
託児もですが先生がとても良く顎関節症であまり大きく口を開けるのが辛くても無理に進めようとせず声掛けしてくれながら進めてくれるので大丈夫かと(๑•̀ㅂ•́)و✧

• R×2mama

R×2mama

そうなんですね😳
    明後日朝一で電話して予約が取れたら行ってみようと思います😣😣
    ご丁寧に教えてくださってありがとうございます💛

• 2月10日
たっちゃん

ドレミに勤めてた友人がいます!
院長先生が女性ですし、とても優しいですよ!スタッフもみな丁寧で不安ということ伝えればしっかり対応しています。
託児も、おばちゃんスタッフですが元々保育園勤めだったこともあり慣れてるので大丈夫かと!ベビーベッドもあります!オススメです!

• R×2mama

R×2mama

そうなんですね😳
    今電話してみたところ予約取れたので行ってみます🥰
    ありがとうございます!!😊

• 2月12日