※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

高知市の東秦泉寺保育園に通う方と話したいです。今年卒園するお子さんがいる方から、譲っていただけるものがあれば嬉しいです。

高知市の東秦泉寺保育園にお子さん通ってる方色々お話ししたいです。(^^)
もし、今年長さんで、卒園される方いれば、譲っていただけるものがあればありがたいです。(^^)

コメント

ハチ

私の子は通っていませんが、知り合いの方が通っていますよ😄
その方は4人のお母さんです✨
何かお聞きしたいことがあれば連絡できますよ😄✨

• みー

みー

私も4人ママです^_^
    隣が竹やぶなんで、蚊に刺されるのが大変💦とか、普通以上に刺される!とか。
    園の耐震は大丈夫かとか?失礼かも💦
    最近耐震工事で綺麗になった園とかが多かったりするんで一応。

• 2月13日
あち

とても楽しい園の印象ですよ!
今もかハッキリとは分からないですが、近くの山に冒険!とか行ってました😊
自然いっぱいで楽しむ感じなので、汚れることもしばしばですが…😅でも、楽しかったです❗️

• あち

あち

園庭に池もあるので、そこも他の園とは違うかな、とも思います😌

• 2月13日
  • みー

みー

ありがとうございます😊園見に行った時池は分からなかったです。
    今日園庭開放日なんで行けたら行ってみようかと思っています^_^
    山は、他の保育園の上の子も行ってたんです。
    HPみて、私も自然でいっぱい遊べそうだなぁ、楽しいかも!と思い候補にいれました。(^^)
    あちさんは、上のお子さんが行ってたんですか?

• 2月13日
  • あち

あち

私は数年前にちょっとだけ働いてました😅のびのびと体いっぱい動かして楽しむにはとてもいい園だと思います❣️
    汚れとか気にする方はアレですが…💦

• 2月13日
  • みー

みー

今日園庭開放行ってきました!
    スモックきてないぶん直に汚れますが、わたしは子供は、汚しててもきにしないので、全然ok!です^_^
    楽しそうでしたみんな^_^

• 2月13日
  • みー

みー

あ!池ありました!^_^

• 2月13日
りりゆママ

うちの子2人通ってますが、先生もとても優しく私はこの園で良かったと思ってます!建物は少し古いですし、蚊の時期はよく刺されますが虫除け対策もしてくれてます☺︎︎︎︎子どもに寄り添って保育士してくれてると感じられますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• みー

みー

ありがとうございます^_^水曜日に行ってました。クラスも見せていただきました^_^
    お子さんは何歳クラスですか?

• 2月15日