※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳のママ
妊娠・出産

15週で高位破水で入院中。お腹の張りはなく、羊水の状況が不明。穴が塞がる可能性あり。無事出産経験のある方いますか?

初めまして
12週の時に高位破水をして今15週で入院中です
最初は、破水だとは思わなくて、尿もれと思ってましたが、破水の検査した所、羊水の反応ありで、今にいたります‼️
私の場合、お腹の張りはなく、羊水も出てるのか出てないのかわかりません😵ただ、ナプキンは少し湿ってる😱ただ、検査をすると反応ありと出ます❗
先生には、この週ではなんとも言えないから、安静にしてたら、穴はいつの間にか塞がる事もあると言われてました
待ちに待った二人目妊娠に旦那も子供も喜んでいたのに、今は穴が塞がることを信じて待つのみです
妊娠初期に高位破水になった人で、無事に出産された人おられますか~?

コメント

ERIKA

本格的な検査とエコーでしたよ

4歳のママ

そうですか~
私の入院している病院で14週で高位破水して無事に出産したひとがいるとさっき聞きました🙆でも、ずっと入院だったみたいですが😭私も頑張ります‼️先は長いですが