※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市でベビーゼンヨーヨーを取り扱うお店を知っている方いますか?実物を見たいです。

ベビーカーを検討しています。栃木県宇都宮市で、ベビーゼンヨーヨー (babyzen yoyo)を取り扱っているお店があるか、分かる方いらっしゃいますか??
他の会社のベビーカーは一度見に行ったのですが、ベビーゼンのベビーカーも実物を見てみたいなと思っています!

もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします👶❣️

コメント

インターパークの福田屋に置いてると思います😊
うちも使ってますが、私は使いやすくて気に入ってます☺️

• mana🐣

mana🐣

ほんとですか✨都会にしか置いてないのかな、、なんて思ってたので嬉しいです❣️
    使いやすいんですね!!デザインもおしゃれですよね✨

今度インターパーク 見に行ってみます!ありがとうございます💕

• 2月9日

私の時はなくて都内まで買いに行きました😭笑
おしゃれでフレームやシートのカラーも選べるので愛着わきます☺️💕
他のベビーカー使ったことないので分からないですが、人によっては前に安全バーがないのとたたむ時に片手じゃ出来ないのがどうかな?って感じです。
色々なベビーカー比較してみて下さい😊お気に入りが見つかりますように✨

• mana🐣

mana🐣

そうだったんですね😂
    都内まで買いに行ったのすごいです💕
    なるほど🤔色々勉強して比べてみます♪ありがとうございました😍

• 2月9日