※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

授乳間隔やねんねの時間がバラバラで、スケジュールが定まらない完母のママさん。皆さんはどうしていますか?一日のスケジュールを教えてください。

完母で2回食あげてるママさん、
1日のスケジュールを教えてください!

毎日授乳間隔も違うし
ねんねの時間も違うので、
スケジュールが定まりません😭

皆さんどうしてますか?

コメント

7ヶ月の息子がいます☺️
二回食です!!
1回目は朝10時〜11時の間にあげて、2回目は夕方16時〜17時の間にあげてます!
スケジュールが定まらないならとりあえず1日2回ご飯あげる。って感じでゆる〜くでいいんじゃないですか?☺️

• ☆

ゆるーくでいいですかね😭
    ありがとうございます!

離乳食あげてから母乳だと思うんですけど、もし授乳の時間が9時になってしまった場合、それでも離乳食は10〜11時あげていますか?授乳と離乳食の間隔はあけなくてもいいんでしょうか?😭

• 2月9日

退会ユーザー

息子は例え9時に授乳しても10時〜11時頃に離乳食を食べてくれますが、そろそろオッパイかな〜と思う少し前に離乳食あげちゃったりもします(^^)
    今は時間通りじゃなくてもいい気がします😌
    とりあえず午前と午後で1回ずつ食べさせよう〜くらいの気持ちの方が楽な気がします🤔👌

• 2月9日
☆

そうなんですね!!
あまり気にしすぎなくていいですかね😭
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます😌