※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
ココロ・悩み

昨日スリングで子供を抱いて右足がややまっすぐになりましたが、今は問題なさそうです。泣いたりもしていないので大丈夫でしょうか?

脱臼などしてないか心配です💦
昨日スリングで子供を抱いて降ろしたとき、右足だけややまっすぐになっていました。
しばらく様子を見ていましたが、ミルクも飲むし今は足もM字にしています。
特に泣いたりもしていないので気にしなくても大丈夫でしょうか?

コメント

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

うちの子もよく片足だけピーンと伸ばしたりします(*´ω`*)
病院で両足を伸ばした時に見るからに長さが違ったら脱臼してる可能性があると言われました。あと脱臼したら痛いから泣くとも。何度か心配な事もありましたが今のところ大丈夫です👌

もし心配なら電話で聞いて見られるのが良いかと思います♪

• アキ

アキ

不安だったのでコメントありがとうございます😢
    連休入っちゃうので電話してみようと思います💦
    また質問で申し訳ないですが、出産した産婦人科と私が通っている整形外科と予防接種を受ける予定の小児科とどこがいいと思いますか?

• 2月9日
  • ⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

私は困ったことがあれば、とりあえず出産した産婦人科に電話かけます(*´ω`*)

• 2月9日
  • アキ

アキ

重ね重ねありがとうございます😢

• 2月9日
  • ⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

グッドアンサーありがとうございます😊♪

• 2月9日