※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
子育て・グッズ

子供服について質問です。アマゾンで可愛いワンピースを探しているが、ラランドリーの服が気になる。他にもピンクやリボン、レース系のおすすめブランドが知りたい。価格はそこまで高くない方がいいです。

女の子服について質問です!
可愛いワンピースを着せたいです♥️
ネットで色々見てるとアマゾンで販売されてるラランドリーというメーカー?の服が可愛いなと思ってます。
しかもかなり安い🙄
検索してもアマゾンのページしかなく詳しいことがわからないのですが買われたことある方どんな感じか教えてほしいです!
ちなみにいつも楽天ばかりでアマゾンてのもちょっとびびってます😅

他にもピンク、リボン、レース系の女の子らしい服でオススメのブランドがあれば教えてください💨
出来ればそんなに高くないところでお願いします✨

子供服なのでこちらのカテゴリーで失礼します🙇

コメント

momo

Amazonの爆安ベビー服は大概中国から届く国際便なのである程度の覚悟を持って買われた方がいいかと思います😖
下手したら1度も着ずに捨てることも何度かありました。
良くてメルカリ行き。
当たればめちゃコスパ良くて思わずレビューで高評価します笑

ちなみに中国人が販売してるかどうかはショップの説明が記載されている所に飛ぶと住所が明らかに日本語ではないのですぐ分かります。
ちなみにレビューも日本人でないことが多々あるのがAmazonです。レビューも変な日本語だな?と思ったらアテにしない方がいいです、ってこれちょうど今ニュースになってましたね💦

私は高評価のレビューがそれなりにあって日本語がおかしくないならAmazonで中国発送でも買ってます

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

そうなんですね😲
    色とか形がすごく好みで可愛いんですが異常に安いんですよね💦
    日本からじゃないんですね…
    もう少し払うんでしっかり作ってくださいって感じです😂笑

レビューもあまり良くはないのでやはりやめておこうと思います。。
    詳しくありがとうございます!
    アマゾン見るときは参考にさせていただきます✨

• 2月9日
ホビット

マザウェイズはセールしてると安くななります。
キムラタン系のビケットクラブ、クーラクール、リリーアイボリーも可愛いですよ。キムラタンは楽天市場にもあります。クーラクールは本当にピンクピンクです(笑)
あと、以外とバースデーも可愛いの置いてますよ😊
NEXTも可愛いな~って思います。
女の子のは可愛いのいっぱいあるから私もついつい買っちゃいます😍

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

たくさんお店ありがとうございます!
    キムラタンちかくのイオンにありますがそこだけ可愛い服売ってるー💕…高っ!てなります。笑
    NEXT初めて見ましたが可愛いですね!
    色々セールとか狙いつつ可愛い服探そうと思います😊!

• 2月10日