※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
その他の疑問

コンビニなどでチケットを買うのって、初心者でもわかりやすいですか?

コンビニなどでチケットを買うのって、初心者でもわかりやすいですか?

コメント

mama

わたしでも出来たことあるので簡単ですよ〜!

• しま

しま

回答ありがとうございます☺️
    コンビニのATMの機械使ったことないですが、大丈夫ですか💦

• 2月9日
  • mama

mama

どこのコンビニかで変わってくると思いますが、
    わたしが購入したことあるのは
    ローソンとかならLoppiでして出てきたレシートみたいなのをレジに持ってくと引き換えくれるので届くの待つだけです!
    セブンはレジでメールかサイトかでバーコード表示のところを見せてスキャンしてもらう感じでした!

• 2月9日
ほのち

そういう時はネットで調べまくってイメトレしてから買いに行ってました😂
でも難しくなかったですよ😊

• しま

しま

回答ありがとうございます☺️
    ネットでやり方とかわかりますか?

• 2月9日
  • ほのち

ほのち

分かりました😊
    なんとなく入りのとこだけ分かれば大丈夫だと思います😊

• 2月9日
ぱんまん。

私は最初の時は分からなかったので店員さんに聞いたら教えてくれましたよ😳

しま

回答ありがとうございました。
結局旦那が用事ついでに行ってくれたのですが、ほしかったチケットは売り切れていました…😵