※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

仕事で黒髪じゃないといけない方は、髪色どんな感じですか?オリーブブラ…

仕事で黒髪じゃないといけない方は、髪色どんな感じですか?
オリーブブラックにしたいんですけど、周りがみんな真っ黒な髪の中1人だけ光当たると色ついてる?ってわかったらやっぱり仕事には向かないですよね?

大人しく真っ黒にするしかないのかな。
仕事のたびに毎日ウイッグって面倒ですよね。遊ぶときだけウイッグの方がいいのかな。そこまでおしゃれしたい年齢でもないんですけど、、黒髪似合わないうえにもっさくなるので抵抗あります。黒髪規定だけど、注意された事ない色味の写真ありましたら参考に見たいです。

コメント

⭐︎

写真はないのですが…
私はブルーブラックにしてました!
特に何も言われなかったです!

• ゆき

ゆき

そうなんですね。
    この写真よりも黒いですか?

• 2月9日
  • ⭐︎

⭐︎

インスタからですが…
    光が当たったら青く見える感じです☺️

• 2月9日
  • ゆき

ゆき

けっこう青み強いですが言われなかったんですね!参考になりました。ありがとうございます(^ ^)

• 2月9日
  • ⭐︎

⭐︎

室内ではあまり目立たなかったです☺️

• 2月9日
あいう

黒にアッシュ混ぜてました◡̈♥︎

• あいう

あいう

地毛も中学、高校のときは小さい頃の写真を提出してたくらい茶色がかっているんですが、
    明るくしてたので、暗くしたら地毛よりかなり暗くなりました( Ĭ ^ Ĭ )

• 2月10日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!

• 2月10日