※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hiromom♡
妊娠・出産

36週まで入退院を繰り返し、現在38週2日で産まれる気配がない状況。過去の経験もあり、陣痛がこない日々が続いている。焼肉やオロナミンCの効果や、気長に待つしかない状況について相談しています。

38w2dですが、産まれる気配ありません😓

20週から切迫流産と言われて、
36週まで入退院繰り返してました。
ずーっと、いつ産まれてもおかしくないよ
安静にと言われ続け、
安静期間、4ヶ月。入院期間80日。
点滴も退院の日に、4A15をストップ😓
現在赤ちゃんは、推定3300g程で
今まで横になってたのに、お腹重すぎで
毎日キツすぎです😅

退院して2週間。これも切迫あるあるなんですかね😓
なかなか産まれない😂

前回も切迫早産で一ヶ月くらい安静にした後に、
高血圧になり、産まれなかったので誘発。
陣痛促進剤を二泊三日で投与したけど産まれず帰宅😅
その1週間後、1w予定日超過で21時間の陣痛の末産まれました👶
最終的に吸引と圧出法でした😓

入院生活の反動で、誘惑に負け体重も2週間で+4キロ😱

毎日だいぶ動いてるのに、陣痛こないです😭

同じような方いますか😱❓

焼き肉、オロナミンCは効きますか??

気長に待つしかないんですかね😭❓


コメント

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

ラズベリーリーフティおすすめです( ˘ᵕ˘ )
飲んだあとは毎回強い張りがありました!!

  • ♡hiromom♡

    ♡hiromom♡


    オシャレな飲み物ですね♡
    美味しそう(o^^o)探してみます😊
    ありがとうございます🥰

    • 2月9日
  • (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    味もおいしいですよ( ˘ᵕ˘ )
    KALDIとかに売ってました✨✨
    よかったら試して見てください!

    • 2月9日
R

私も切迫早産でずっと入院してて運動しまくってるのに産まれてきてくれなくて皆早く生まれてるのにその頃まだ?早くー!って感じでしたが38w5dで破水からの陣痛でスーパー安産で生まれてきてくれました😭
出産近づくとまだ出てこないのーって余計思っちゃいますよね( ˊᵕˋ ;)💦
ほんとに体が重たいし開放されたいって思うけどされたらされたで妊婦さん恋しい😢💕
やっぱりないものねだり(笑)
ジンクスもやっぱりたまたまタイミングとかがよかったとおもってしまいます😂
もおすこしであえますね❤️
babyも命かけの出産ってよくききますが赤ちゃんは頭の形変えて出てくるタイミングを選んででてくるらしいです🥰
赤ちゃんもこの時行ける!頑張る!ってタイミング見計らって出てくるらしいですよ❤️

  • ♡hiromom♡

    ♡hiromom♡

    スーパー安産だったんですね☺️
    確かに出産し終えると、寂しくなりますもんね!お腹で動く感じとか🥰
    今は早く開放されたいけど、、本当ないものねだりです笑

    赤ちゃんが頑張るってタイミング見計らって出てくるなら、待たないと(o^^o)
    私も頑張ります🥰ありがとうございます💕

    • 2月9日
こうちゃんママ

焼肉、オロナミンCは効かなかったですね(笑)
お世話になった産院の院長先生は声かけがいいよ〜って言ってましたが本当かどうか(笑)
私の場合はスクワット、昇降運動、階段上り下り全くダメでした💦ただただ筋肉痛になっただけ😂
気持ちしっかり持ってゆったりしてるのが一番‼️これからくる陣痛に頑張って耐えて下さい‼️

  • ♡hiromom♡

    ♡hiromom♡

    こんばんは!返信おそくなりました😭
    ジンクスやっぱり効かないですか笑
    運動系がいいんですかね🤔?私の場合今まで全然動いてなかったので、すぐ筋肉痛なります😂笑

    これからくる陣痛頑張って耐えます😊✨本当にはやくきてほしくて☺️

    回答ありがとうございました💕

    • 2月10日
うーたん(´∀`)

こんばんは🌝

私も1人目切迫で入院してたのに退院してから全然産まれなくてジンクス試しまくったけど効果ありませんでした😓😓

そして2人目は入院は免れましたが14週から切迫気味で長らく自宅安静だったのに正産期入っても生まれる気配なくひたすら運動してジンクス試してます👌笑

  • ♡hiromom♡

    ♡hiromom♡

    こんばんは!返信遅くなりました😭

    14週から切迫気味でしたら、長らく安静生活だったんですね😣
    上の子もいらっしゃるのにお疲れ様でした☺️
    私も正産期入ってひたすら動いてるのに生まれる気配なく、ジンクス試そうと思ってます笑

    今まで安静にしてた分
    体力つけて、無事出産迎えれるように頑張りましょう💕

    回答ありがとうございました😊

    • 2月10日