※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
ファッション・コスメ

艶肌になるようにするにはこれってファンデーションありますか?付け方な…

艶肌になるようにするにはこれってファンデーションありますか??付け方などありますか??
久々に化粧したらかさついて逆に老けました😥

コメント

イプサのアルティメイトおすすめです😊それかファンデじゃないですがmacのミネラライズシリーズのハイライトも艶でます🌟

白透

MISIA安くてつやつやになりますよ!
クッションなので時短ですし!

崩れにくいのはエチュードハウスのダブルラスティングセラムファンデーションです!

mo

ツヤ肌にしたいなら
クッションファンデはどうでしょう😊
オススメは韓国のブランドの
ラネージュです♥️

下地をツヤ肌になるものを
使用するのもオススメです^_^
ポール&ジョーの下地やMACの
ストロボクリームは保湿力もあって
とてもいいですよ🤗
RMKのファンデーションも
ツヤ肌になります!

水を含ませたスポンジで塗ると
厚塗り感なく塗れるので
ツヤ肌になる思います✨

ゆり

お手頃なところで、資生堂のつや玉ファンデ良かったですよ!
わたしの母が同じくファンデでかさついて逆に老けて見えてしまってたので、
CMで見たこれを試してみたら?と買ってみて、すごくいい感じになりました☺️

はじめてのママリ🔰

お手持ちのリキッドファンデにボディオイル1適混ぜて使うと艶っぽくなってオススメです😄
オススメファンデはクレドポーとSUQQUのエクストラリッチグロウファンデが時間経っても綺麗です😆
クレドポーは艶タイプとカバータイプありますがどちらも艶はあります👍
ジョンセンムルのクッションファンデもオススメですが、時間経った時の綺麗さはやっぱりこの2つ☝️には叶わないかなと思いました😅
クッションファンデの時は下地塗った後に艶出したい所や乾燥を感じる部分(口周りなど)にオイル塗って使用してます😄