※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は明日かもしれません。基礎体温が上がれば排卵日だと考えられます。妊娠検査薬は2週間後に使用するのが良いです。排卵検査薬を続けることも考えています。

排卵検査薬使いました!
化学流産後なのですが、
排卵日は今日か明日くらいでしょうか?
今日の昼位から下腹部痛がありました。
3日前から毎日仲良しできたのですが、
明日もとったほうがいいですか?
妊娠検査薬は2週間後位から使用したいと思ってるのですが
また化学流産にならないか不安です。
基礎体温は化学流産が関係しているのか
ガタガタなんです。
明日の基礎体温表が上がれば今日排卵日だったということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温表貼っておきます。

ひよこ

タイミング取れるなら取った方が良いかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は少しずつ薄くなりました!

    • 2月9日
ままり

検査薬であしたが更に濃いならあしたもタイミングとりますかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日薄くなりました!

    • 2月9日