※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡sys♡
雑談・つぶやき

1歳7ヶ月。やっと断乳できたけど寂しいです😭1歳過ぎたあたりから飲む回…

1歳7ヶ月。やっと断乳できたけど寂しいです😭

1歳過ぎたあたりから飲む回数も減ってきて、寝起きとお風呂上がりしか飲まなくなってました!
それでも「おっぱいぱい」って泣きながらぬいぐるみを持ってくる姿が可愛くて可愛くて…

そろそろ本気で2人目も欲しいし、1歳半過ぎたし…断乳しようかと思って、とりあえず丸一日おっぱい飲まない日を作ろうと思ったら、まさかのそのまま断乳…いや、もう卒乳になるのかな?

元々、寝起きとお風呂上がりのみだったので、その時に主人に預けるとおっぱい飲まなくても平気で丸一日おっぱい飲まない日はたまにあったのですが、翌日にはおっぱい!ってなってたので油断してました😭

最後の授乳の写真や動画を撮ってもらおうと思ってたのにまさかのおっぱいコールなしで早1週間…

いきなりすぎて私の心がついていきません😭
成長は嬉しいけど、なんか寂しすぎるーーーー😫

コメント

a

わかります!!😭
うちも同じくらいに突然飲まなくなって卒乳しました!本当、写真や動画を撮っておけば良かったと後悔しました😭

けどこれも娘の成長だから!と気持ちを切り替えました😊

あの飲みながらこっちを見てニヤリとする顔が今でも忘れられません😭💓

• ♡sys♡

♡sys♡

共感してくださって嬉しいです😭❤️

主人にはこの寂しい気持ちがわからないみたいです😭
    いつまでグズグズ言ってんの?って言われてしまいました😫

でもやはり気持ち切り替えるしかないですよね😫

ほんとあのおっぱい求めて泣いてる顔、もらえるとわかったときの笑顔、飲んでるときの必死そうな顔、どれも忘れられません😭❤️
    ずっと忘れたくないけど忘れてしまうんだろうなと思うと余計に悲しいです😭❤️

• 2月9日
  • a

a

そうですよね!男の人には分からない気持ちですよね😭

産まれてからずーっと飲んできたおっぱいが終わってしまうとほんと寂しいです💦
    気持ち切り替えてと言いましたが、1ヶ月くらいは寂しい想いでいっぱいでしたよ😭💓

たまきさんとのやりとりであの頃の懐かしい気持ちになれました✨ありがとうございます😊

• 2月9日