※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

旦那がED気味で性行為がうまくいかず悩んでいます。薬も試みたが効果なし。人工授精も挑戦中。子どもが欲しいが困惑しています。

愚痴みたいになってしまうのですが、旦那がED気味でたっても数分で萎えてしまったり、体力切れでできないことが多いです。
病院には行ってますが、お互いに特に異常はありませんでした。
ですが旦那はED気味で満足にできないんだからそういう薬?をもらって欲しいと何度もお願いしました。
ですが、できるときもあるんだからいいじゃん、問題もないんだしと取り合ってくれず、何年も子どもができないし行為も満足にできません。。
病院側から今日明日夫婦生活を持ってくださいと言われてもできないです😢

何度も私が泣いてる所を見てなにか思ったのか、2ヶ月前にネットでバイアグラを買ってくれました。
しかしたつことにはたつのですが、今度はいかないんです。。
固くはなるのですが何時間頑張ってもできず、先月は旦那がAVを見ながら行為されました…それで先月はできたのですが、リセットしてしまい、今月もダメで最終的にAV見てたのですがそれでもできませんでした。
AV見ながら行為されるのもショックなのに結局できないのが1番辛いです。旦那も頑張ってはくれてるのですがどうにもなりません。
人工授精にも進んでるのですが、当日の朝取れずになしになってしまったり…
まだ30歳なのに、こんなにもできないなんて…と落ち込んでばかりです。
子どもが欲しいけど、初歩的な所でつまずいていてどうすればいいかわかりません。。
長文ですみません💦

コメント

ゆう

アドバイスになるかはわかりませんが…
バイアグラは1錠飲んでますか?
ネットで購入出来るものだと、効き目が良過ぎるので、半錠や3/4などに調節して服用すると良いですよ!

あとは、飲酒後に服用はされてないですかね…?

AV見ながらは流石に傷つくな…と伝えてみてはどうでしょうか??
ナイーブな話ですが、他になにか方法がないか、ご夫婦でしっかり話し合う方が良さそうです…。

• さくらんぼ

さくらんぼ

たしか1錠を半分にして飲んでると思います!
    あとご飯の前に飲んで!って言ってるんですが、する1時間前に服用してるのも影響してるんですかね?

AVは女としてちょっとって言ったんですが、どんなんにしてもいかなきゃ始まらないんだから我慢してと言われました。
    普通にしてもできないのは申し訳ないと思ってるからせめて成功させたいと。。

何度か話し合いをしてますが、最終的にいつも言われるのは
    あれもこれもしてって言われても俺も頑張ってるのにその言い方されてもどうしようもできない。子どもは欲しいけどできなくても、親に対しては申し訳ないとは思うけどお前には思ってない。
    子ども出来なくても2人でもいいしと言われました。

もう少し2人での会話とか距離感とかその辺から始めていかなきゃですね!
    ありがとうございました!

• 2月8日

以前わたしも旦那がED気味で…と相談したことがあるのですが
シリンジ法というものがあるみたいですよ!既にご存知だったらすみません💦
女からしたらAVを見ながらって本当に悲しいですよね😭
旦那さんは元々性欲があまりない方だったのでしょうか?
気分転換に夫婦生活とか関係なく旅行とかどうですか?☺️
悩む気持ち、とってもよくわかります!でもなんで結婚したのか、とか旦那の良いところを考えたら大好きなのは変わりないな、と思えました。
旦那もプレッシャーに感じてて上手くいかない、とも言われましたし💦
そしたら少し気持ちが楽になりましたよ☺️

• さくらんぼ

さくらんぼ

シリンジ法ですか?調べてみます!
    元々性欲はない方で、1年に2回とかその頻度でした💦自分でも全然しないみたいです。たまに朝出ちゃってるってことがあるみたいです。
    付き合ってたとき何度か誘ったのですが、疲れてるとかでなかなか…
    付き合ってる時とか子どもを作らないならそれでもよかったのですが、子どもが欲しいってなったときにできなすぎて焦りました😢
    色々チャレンジはしてるのですが、できないことのがおおいです。
    それ以外は仲は良い方だし、旅行もお互い好きなので行ってますが行為はまったくといっていいほどしません。

私が焦りすぎだって分かってるのですが、周りの妊娠とかで落ち込むばかりです。
    1番辛いのは旦那ですよね😖
    1度きっぱりお休みしてリフレッシュしたほうがいいですね><
    きちんと話し合いしてみます。
    ありがとうございました!

• 2月8日

退会ユーザー

焦りますよね💦
    わたしも先日友達の3人目妊娠報告を聞いて焦りました!!
    女にはタイムリミットがあるんだぞーー!て思いますよ(笑)
    旦那さんもお仕事とかで大変なのはわかりますが、一番辛いのは結局女性ですよ!そこは今でも思っています(笑)
    現在不妊治療で2日に一度筋肉注射に行ってて痛い思いしてるのに旦那は頑張って出すだけですからね(笑)
    でもお互いの気持ちを尊重してこそ赤ちゃん来てるれるのかな?って思います☺️💕
    お互い頑張りましょう💕
    ママリで愚痴るのも一つの手ですよ!友だちにも中々言えないですしね💦

• 2月8日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ほんとそうですよね!!
    なんだかんだいって、旦那は出すだけじゃん!と思ってしまいます笑
    そのために女性は食事やら気遣いやらして、気持ち盛り上げてるのになんでできないんだ😭1年前に12回しかチャンスないのに、どんだけ無駄にするんだよー!って心の中ではキレまくってます笑
    穏やかな気持ちでいなきゃだめですよね、ほんと反省です😱

筋肉注射ほんとに痛いですよね><男性側に異常があっても女性のほうが負担強いられますしね。
    たくさんお話し聞いてくれてありがとうございました!気持ちがとっても楽になりました!
    お互い授かれることを祈ってます💕

• 2月8日
もももいもい

ウチは、旦那が仲良しで最後までできません。
付き合って今まで、回数は片手で足りるくらいです。そして全て最後までできていません。
子作りは頑張れるという話だったのですが、いざ結婚してそういう事になるとやはり無理でして。
そこで人工授精に頼ったんですが、朝から今日人工授精だから出してというお願いは、旦那にとってとってもストレスだったようで、結局妊娠には至らず。。
色々と、、喧嘩もありましたが、子作りはシリンジ法に落ち着きました。
タイミングの日に、別部屋でAVで頑張ってもらい、受け取って自分で注入です。

ちなみにちゃんと仲良し夫婦です!!
どんな形であれ、愛情があれば途中経過なんてなんでも良いと思っています!

私も子どもができなくても2人でいい、どうしてもというなら養子でもいいとかも言われました💦💦
なんだか孤独になっちゃいますよね。。むしろ私の問題じゃないのに😥とか凹んでました。

誰にも話せない夫婦の秘密ですが、参考になれば💦💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

うち以外にもそんな家庭があることに少し安心しました。
    私も片手で収まるほどしか最後までできないので、AVも見られて自分に魅力がないんだなと落ち込んでばかりでした。
    でもそこはそこ!って割り切ることも大事ですね😢
    シリンジ法試してみたいと思います!
    旦那は自分ですることもあまり積極的ではなく、ほんとに性欲がないのでできるのか不安ですが、お話ししてみたいと思います。
    挑戦することが1番ですよね!
    私も誰にも言えなかったので、今回私の愚痴を聞いて、勇気を出してお話ししてくれてありがとうございました(´;ω;`)
    仲間がいるって思うだけで心強いです!

• 2月9日
  • もももいもい

もももいもい

ウチも性欲ほんとないみたいで😵だいぶ頑張ってくれました!
    私も同じ悩みを持っていたので書かずにはいられませんでした🤣

私が言うのもなんですが、AVじゃないといけないのは魅力の問題ではなく旦那の体の問題だと思ってます!別にAVの女性の方がいいってわけじゃないみたいです。
    仲良しがなくても夫婦で楽しくいられるって、私は素敵な事だと思います。
    そりゃあたまにはさ、、とかも思いますが、夜に眠いのに求められてしんどい、とかもないので!
    浮気もありえないので、良い人と結婚できたなーとメリットになるべく目を向けてました。笑

子どもができたら、その悩みは吹っ飛びます!!
    相手してらんないので、もうメリットにしか感じません!!
    頑張ってください、心から応援しています!!😆

• 2月9日
ひ〜

今妊活中で主人も中折れし最後までできません。
現在は病院で薬をもらい、半錠を空腹時に内服・約1時間半後にタイミングとってます。
が、やはり勃ってもイケないことが多く、昨日はお互い長くなって体力的に辛いと行為を途中でやめてシリンジに変更してもらいました😓

ちなみに、ウチもAVみながらタイミングとってます。
内服→1時間後くらいから動画を見始める→反応し始めたらそのままタイミングスタート。って感じです。
昨日はこの後に自己処理してもらってシリンジ法に切り替えた感じです。
AVみながらでないと中折れしちゃうので、その辺はもう割り切ってます😓←私も最近はタイミングとるのが苦痛なので、主人がAVに集中して早くいってくれるなら!とさえ思うよになりました😅

出すもの出してもらわないと先に進めないので辛いですよね😭
お互い早く赤ちゃんがきてくれますように🙏

• さくらんぼ

さくらんぼ

うち以外にもそんな家庭があることに安心しました。うちだけかと思って誰にも言えなかったので…
    薬を飲んでるからって安心してたのに、そこもか…って思いました。イク薬はないですもんね…><
    やはりそういう人はシリンジ法がいいんですね!

AV見ながら行為されてるんですか😭あっちはたたないことに心折れてると思いますが、こっちも他の人見ながら行為されるのに心折れますよね。
    確かにそうですね、いってくれるならもう割り切るしかないです。

お話ししてくれて本当にありがとうございました!
    とっても参考になりました😢♡
    お互い可愛い赤ちゃんを授かれることを祈ってます!

• 2月9日