※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
雑談・つぶやき

大好きなアーティストのライブのチケットが当たりました😭💕💕💕上の子を妊…

大好きなアーティストのライブのチケットが当たりました😭💕💕💕
上の子を妊娠してからずっと行けなくて、しかも最近ファンクラブに入っていても当たらないと言われていたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨
毎日ワンオペで頑張ってる私に神様がプレゼントしてくれたのかと思いました😭
でも16時〜19時近くのライブ。
子どもたちどうしよう。
主人は結婚式に参列するので頼れない
実母は他界
義実家は遠方

託児所に預けようかなと主人に話したら、お風呂や寝るの遅くなるしかわいそうだからそれはやめて、と。
結局遊びがてら義両親がきてくれることになりそうですが、かわいそうの言葉になんか責められたような気持ちになりました。
そりゃ突然預けるのはかわいそう。
でも私だってたまには息抜きしたい。
でもでもその息抜きのために子どもたちがかわいそうになるのか、と思うと後ろめたい。
逆に主人がライブ行く立場ならなんの問題もなくいけるだろうに。いいなあ
しかも私の娯楽のために義両親に子どもたちみてもらうなんて…なんて思われるのかな。😭
みなさんならこの状況なら行かないですか😭?

コメント

deleted user

私は意地でも行きますよ!!
今行けたら、きっとこの先も行けると思うからです☺️

  • ななせ

    ななせ

    わたしも当選メール来た時、意地でも行く!!と思って託児所探したりしました!
    けどかわいそうと言われた瞬間、涙出そうでした😭かわいそうなことするのか、と😭
    でもどうしても行きたいので、いきます!!なんとしても!!

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母が笑顔になれることは、長い目で見て可哀想なんかじゃないですけどね😅

    応援してます!!

    • 2月8日
  • ななせ

    ななせ

    そうですね、それを活力に楽しく育児できるならありですよね!
    ありがとうございます😭✨

    • 2月8日
あっちゃん

たまになら全然いいと思います!
それに、次はいつ当たるかわからないですし、母親だから娯楽するのは子供が可哀想とか、父親だから娯楽しても何も言われないとか、それって男女差別ですよね。
私の友達は、よく両親や義両親に子供預けて息抜きしてますよ!

  • ななせ

    ななせ

    今まで10年ぐらい欠かさずライブ行ってたので、この3年間ずーっと我慢してました😭
    ほんと、なんで父親は気楽に出かけられるんだろうって思います。
    わたしが出かけるときはめちゃくちゃ気遣って感謝してるのに😨
    息抜き必要ですよね、ありがとうございます😭✨

    • 2月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    たまには、気を使って出かけてよってなりますよね…

    • 2月8日
  • ななせ

    ななせ

    それです!
    当たり前に一人で出かけるなと思います😡

    • 2月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    たまには、数時間でいいから時間をくれ!ですね😣

    • 2月8日
  • ななせ

    ななせ

    ほんとそうです😂

    • 2月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    でも、そういう旦那さんって父親になりきれてないんだろうなって思います…

    • 2月8日
  • ななせ

    ななせ

    そうなのかもですね…
    毎日ありがとうとは言われるんですが、もっと気楽に一人で外出できる環境を作ってほしいです😂

    • 2月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    せめて、月1はほしいですよね💦

    • 2月8日
🧸

うわぁぁあおめでとうございます💗
とっっっても嬉しいですね!

私は息子が4ヶ月のときに
託児所に預けてコンサートに
行きました😅
託児所が可哀想なんてことないと
思いますよ。
いままで好きな事我慢したりして
ずーっと頑張ってきたんだから
一日の数時間くらいご褒美でいいと思いますよ!
だって下手したら普通に家にいる日でも寝るのとかお風呂遅くなる日だって全然ありますし!
旦那さんの意見なんて無視しましょー!自分だけ予定実行できて奥さんのは色々言うのは勘弁です!( 笑 )

  • ななせ

    ななせ

    ありがとうございます😭💕
    もうめちゃくちゃ嬉しくて泣きそうでした😭
    そしてコメントに泣きそうです笑
    預けて行かれたんですね✨
    ほんと、自分だけ自由に予定詰めやがってなんでこっちには言うてくるのかと思ったら腹立ってきました😑
    今回は何としても行こうと思います!!
    息抜きして楽しく育児したいですし☺️

    • 2月8日
まままま

私もライブ大好きなのでお気持ちわかります!!
そして私なら義両親に預けて絶対に行きます😍!!託児所のことはよくわかりませんが、義両親がみてくれるならラッキーですよね♪そして義両親もお孫さんと過ごせて嬉しいはず😆!

旦那は簡単に外出とかできるの本当腹たちますよね😤

  • ななせ

    ななせ

    やっぱりいきますか!!
    ライブのために2時間かけてきてもらう嫁ってやばいかなと思って…😭
    実際義両親は孫に会いたいから喜んでくると思うのですが笑

    たまにわたしが外出して主人にめっちゃ気遣って感謝しまくった後、なんでこんなに感謝せなあかんねんと我に返ります笑

    • 2月8日
せーちゃん👑🐃

違ってたらごめんなさい!
ミスチルですか?
私も当選したんですが
行くか死ぬほど迷ってます😭😭😭💦

行きたいですよね😭❤️
行きましょう!!
たまにはいいですよ!
、、、って自分にも
言い聞かせてます😭❤️

  • ななせ

    ななせ

    そうですそうですー😭💕💕💕
    最近めちゃくちゃ当たりにくかったのでこれは神様からの贈り物だと思ってます😂笑
    行きます!
    絶対行きます!!

    • 2月9日