※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunho5jejung
妊活

明日の卵管造影検査で緊張。24時間以内にレントゲン撮影が必要だけど、日曜日は休み。どうしようかな。

明日初めて卵管造影検査。
痛いんかな〜、、、緊張する(T ^ T)
24時間以内にレントゲン撮るとかって
説明書いてあるけど
明日が土曜日で次の日は日曜日、、、
日曜日は休みなはずぢゃ?どーするんやろ。
あーーー!明日ドキドキする(・・;)

コメント

ぺたろん

私は管入れてからズーーーンと下腹部痛ありました😭
重い生理痛ってこーゆーことかって思いました(笑)
頑張ってきてくださいね💕

• yunho5jejung

yunho5jejung

ありがとうございます😊
    ネックレスや指輪はつけてましたか?
    なんかドキドキして寝れないです😅

• 2月8日
  • ぺたろん

ぺたろん

そのへんも全部外さなくてよかったので普通につけてましたよ🤗
    痛くない方もいるみたいですし、、ゆっくり寝れるといいですね😭
    応援してます💕

• 2月8日
ママリ

私は全く痛くなかったです!!通水検査は痛くて泣きそうだったのに造影検査痛くなくてびっくりしていると、先生に俺の腕がいいからね〜♩と言われました笑(通水検査とな違う病院)

おまめちゃん

卵管造影の1時間前位に痛み止めのボルタレン座薬を入れてたおかげなのかわかりませんが私は全く痛みがありませんでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

ボーッと造影剤が入っていく映像見てるうちに瞬殺で終わりましたよ!
1分もかかってないんじゃないかって感じでした⸜( ˙▿˙ )⸝

前の病院で通水検査した時は2日寝込んだのがうそみたいでした(笑)

tarako

私は全く痛くありませんでした😁覚悟して行ったので拍子抜けしたのを覚えています😂1人目は卵管造影した2ヶ月後に授かりました✨検査が終わったらゴールデン期間突入しますし乗り越えて下さいね👏💕