※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベラ
子育て・グッズ

各務原市で2歳児が通えるオススメの英会話教室があれば教えてください!

各務原市で2歳児が通えるオススメの英会話教室があれば教えてください!

コメント

ゆーママ

うちは、アピタ2階のジオスにお世話になってます😊
クラスも、0〜2歳向けのベビー英語〜あるので、2歳ならその次のクラスか、ギリギリ、ベビークラスかな?と思ってます。

あとは、ヤマハの英語教室・ECC・イーオン…いくつかありますが、無料体験などをたくさんやって、子供が楽しくやれそうな所を選ぶといいと思います😊

うちはたまたま近所にできたから…という理由だったので、他の所を見てません💦
ただ、英語教室によって、読みに重きを置いてるところ、英会話をメインにやっているところ、などあるので、どういう風に学んで欲しいかーーーとか考えるといいと思います😊

あまり参考にならない事を長々すみません💦

• ベラ

ベラ

回答ありがとうございます😊

ジオスですか!
    ゆーママさんの娘さんは何歳から通われてますか?喋れるようになりましたか?

うちは歌とダンスが好きなので、遊びながら学べたらなぁと思います😄
    ヤマハあたり良さそうですね!

• 2月12日
  • ゆーママ

ゆーママ

うちは長女が小3・次女が年長の時から通い始めました😊
    たまたま近くにできて、月謝も安かったので2人入れても大丈夫かな?と思って…笑
    2人とも、1月〜の覚え方の歌歌ったりの、お遊びのようなレッスンを受けた後、4年からは英検のクラスになったので、喋るのは出来ませんが、読み取るのはやれてます😊
    ジオスでも、娘のやってる英検クラス以外に、英会話のクラスもあったような…🤔

うちは、ヤマハでエレクトーン・ピアノの方を2歳からやってますが、楽しい教材で楽しく活動できるので、英語の方もそうかなーと思います✨
    なので、小さいうちはいいかもしれません😊

実際に通ってるのがジオスの英検クラスなので他の情報が曖昧で申し訳ないですが……どこも、これからの時期、✨春の無料体験✨みたいな事をやると思うので、ぜひ参加してみては?と思います😊

あとは、幼稚園に行き始めると、幼稚園で放課後英語教室があったりも、娘の時はありましたよ😊

• 2月12日
  • ベラ

ベラ

近くて月謝安かったら最高ですね!
    ジオスも最初はお歌のレッスンもあるんですね🤔

ヤマハも楽しそうですね…悩みます😂

そうですね!まずは体験してみないと分かりませんよね😁春が待ち遠しいです😌

幼稚園も色々してるんですね😶
    ちょうど幼稚園選びの時期なので参考になります🙂
    外国人の先生との交流も貴重な体験になりそうですし、そういったことができるところも探してみます💪

• 2月12日