※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

過去の注射が影響している可能性があります。排卵痛や生理の変化はその影響かもしれません。再度様子を見てみることをお勧めします。

こんにちは。いつもお世話になっています。

1月27日29日2月1日にhcg5000を打ちましたが、2月6日にリセットしました。
基礎体温は高温期から36.02度までガクンと下がりました。
わたしは普段生理は6〜7日あるのですが、昨日の夜からほとんど出血がありません。
今日もほとんど出血していないので生理は4日で終わったのでしょうか(꒪⌓꒪)

また月曜のお昼頃に排卵痛のようなものを感じました。まさか排卵?と思ったのですが、さほど気にしていませんでした。しかし昨日、今日の基礎体温が普段の高温期程(36.7)で出血よりもオリモノのようなものが多く出ています。
短い生理、排卵したような症状は初めてした注射の影響なのでしょうか。どなたかお答えよろしくお願いします(இ௦இ)

コメント

いぬがお

hcgで生理に変化が出たことはないです。排卵誘発剤とか使ってますか?