※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saeco98
子育て・グッズ

姑が息子に服を買ってくれるそうで、オススメのブランドはありますか?シンプルなブランドでミキハウスやラルフローレンがいいと思います。黒いくまのキャラクターはくまのがっこうではないかもしれません。ベビードールや派手なのは好みではないです。

姑が息子に服を買ってくれるそうで、一緒に行くのですが、オススメのブランドってありますか?

ミキハウスかラルフローレンがシンプルでいいなぁと思うんですが、というか、いつもGAPやUNIQLOで買うのでそれくらいしか知らなくて…笑

黒いくまのキャラクターのはどこのブランド何でしょうか?
くまのがっこうではないと思います。


ベビードールとか派手めなのは好みではないです( .. )

コメント

deleted user

黒いくまはミキハウスのダブルBですかね?
Nextが個人的に好きですが、あまりたくさん店舗ないので💦

  • saeco98

    saeco98

    コメントありがとうございます♪
    見てきました!それでした!笑
    nextはネットで利用したことあります( ¨̮ )忘れてました…
    生地がしっかりしてていいですよね♪
    店舗が近くにないので、またネット利用してみます!

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お尻にクマさんついてるズボン気に入ってます✨かわいいですよね🎵
    Nextは男の子はすごくかわいいと思います(*^^*)ネットだとあまり数ないですが、原宿の店舗はかわいいし、セールもしててテンションあがります‼笑
    でも、私も都内じゃないので滅多に行けませんが💦どこのデパートでもあってかわいいのは、ミキハウスとかラルフローレンとかになりますかね。無印もシンプルですが、赤ちゃんサイズあまりないですよね。

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あとプチバトーやZARAも好きです❤

    • 2月10日
  • saeco98

    saeco98

    最近、正座で悪さしてる姿がかわいいので、おしりにくまさんなんか最適ですね♡
    原宿に店舗あるんですね!子連れで原宿や渋谷に行く勇気がもてませんが、セールのときは行ってみようかな!笑
    今回は姑とデパートなので、やはりミキハウスダブルB(覚えたて笑)にしようかなぁと思います♪
    ZARAは前に見たんですが、SALE中だったからか、あまりいいのがなかったのと男の子がめっちゃ少なかったんです…

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も子連れで都会は緊張します💦nextだけ行ってさっさと車乗って帰ってます(笑)
    ZARAは店舗によりますかね、セールだと品物ないですね💦
    たくさん買ってもらってください👍笑

    • 2月10日
  • saeco98

    saeco98

    人混みや電車で緊張します(・~・`)
    ZARAはSALEじゃないときにのぞいてみます♪
    この際、たくさん買ってもらいます(・∀・)笑

    • 2月10日
R*K*Kママ

黒いクマはミキハウスのDOUBLE.Bかなぁ~
うちはお祝いとかで貰って着ています^^*

  • saeco98

    saeco98

    コメントありがとうございます♪
    検索したらそれでした!
    ミキハウスと自分で書いておきながら恥ずかしいです( .. )笑
    くまさんかわいいなぁと、思いきり私の好みだけです( ¨̮ )

    • 2月10日
Chiko

ミキハウスではないですか😃?
ミキハウスのDOUBLE_Bのシリーズは
黒いクマですよ!

  • saeco98

    saeco98

    コメントありがとうございます♪そして、わざわざ画像まで( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    これです!
    おしりにくまさん、かわいい♡

    • 2月10日