※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
妊娠・出産

赤ちゃんが小さく心配ですが、流産予防の処置を受けています。同じ経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。

妊娠9週目ですが、赤ちゃんが小さいようで、、😞
元気もなく、先週に続き 流産予防の注射をしてもらったり薬を飲んで貰ったりしています。
赤ちゃんは一生懸命心臓を動かして生きてますが、とても心配です。
これはなかなか珍しいことなのでしょうか。
出血は今のところありませんが、出産予定日もまだ教えて貰えないくらい小さく、心配です。
同じ経験をされたお母さんは、いらっしゃいますか?

コメント

ぴぴ

私もそうでした(>_<)
赤ちゃんが小さく、心拍も弱くて9週目なのに予定日が確定しなかったので母子手帳も貰えませんでした。

1週間か2週間頃にようやく大きさが範囲内になり心拍も戻り、母子手帳もらえました!そして現在に至ります。

すごく心配だと思います、、赤ちゃんの生命力を信じて出来るだけストレスフリーで過ごして下さい!!

• ニック

ニック

同じ経験をされたママさんがいらっしゃって安心しました😭
    仕事柄安静にもなかなかできず、それがいけないのかなとも思いながら…
    赤ちゃんは強い!と信じます😢
    ご回答ありがとうございます😊

• 2月8日