※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ミナミクリニックでの初診でUSBサービスが廃止されたかどうか気になります。出産も考えているため、情報が知りたいです。

小牧市のミナミクリニック についてです!

こちらで、今年に入ってから初診をした方が
USBが貰えなかった という話を見ました。

去年までに初診をされた方は
今でもUSB持参で録画はしてくれるみたいですが
毎回エコーをUSBにとってくれるサービスは、
今年に入ってからの初診の方に対しては廃止になったのでしょうか😭?

魅力の一つだと思っていて、
次の出産もミナミで、と考えていただけに廃止になったのであれば
他のところも考えようと思いました😭

コメント

❁S.Mama❁

もうやってないらしいです!
でも1人目の時にUSB貰っててまだ持ってるなら検診の日に自分から渡せば録画してくれるみたいですが、病院側から聞いたりはしてないから毎回忘れずにこちらから渡さないとだめらしいですよ😅

き

すいません!わたしもミナミ通ってるんですが、びっくりしました😳💦もうやってないんですね。魅力の1つだったのに。。どうしてだろう。。回答じゃなくてすみません🙌