※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

来月息子が1歳来るので撮影しに行こうと思うのですがスタジオアリスとスタジオマリオどちらの方がいいのでしょう😕

来月息子が1歳来るので
撮影しに行こうと思うのですが
スタジオアリスとスタジオマリオ
どちらの方がいいのでしょう😕

コメント

すぐデータ欲しいならマリオですね🙄
アリスの方が衣装良いのありますが、すぐデータ欲しいのでマリオ派です🤣

• くぅ

くぅ

マリオの方が早いんだ😮
    ありがとうございます😊

• 2月8日
きゃん☆

両方とも6カ月で撮りましたが、やっぱりスタジオアリスのほうがセットは充実していた印象です🤣
無料券だったのですが、頂けた写真もアリスは額縁入りの大きな写真で、マリオはセットも寂しい感じの見開きの写真でした🙂

• くぅ

くぅ

どうせ記念に残すなら
    少しでも華やかがいいですよね!
    アリス行きます🙋‍♀️
    コメントありがとうございます😊

• 2月8日
まーこ

スタジオマリオはどんどん閉店してるので私はスタジオアリスの方がいいと思います😅
近くの店舗が無くなって増やせるアルバムとか割引券とか使えないというパターンが…まさにうちの上の子がそうなんですが😭

• くぅ

くぅ

そーなんですか😮!
    アリスの方に行ってみます😊👍

• 2月8日
ena

桃の節句付近に娘のきちをんとした写真を取りに行きたいのですが、スタジオアリスの桃の節句3000円キャンペーンいいかな、と思ってるのですが、データは別途だと思うのですが、1枚いくらぐらいからわかる方いらっしゃいますか??
2~3枚買えたらいいなあと思ってます(><)

行ったら結構高くなったとも聞くのでどうなんでしょう( ˊᵕˋ ;)💦