※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちょり
ココロ・悩み

旦那は出張が多く、豊かな生活。優しいお金持ちの元旦那の女友達に羨ましい気持ち。いい人と出会うには自分もいい人である必要があると感じている。

旦那は金持ちで海外や色んなところに
1年のほとんど出張。
奥さん好みの新築、広い一軒家で息子と2人。
化粧品は旦那さんが買ってくれる。
貯金も沢山できる。

毎日子供と2人は少し寂しいのかもしれないし、
旦那さんと喧嘩とかもまぁあるみたいだけど、
そんな元旦那の女友達。

羨ましいな〜。

優しいお金持ちなんて
存在しないと勝手に思ってるし、
いい人と出会うってことは
自分もいい人じゃないと出会えない気がする〜

コメント

ままり

普通に暮らせたらいいなとは思いますが、やはりあるに越したことないですよねー。

  • えりちょり

    えりちょり

    相手がお金持ちすぎても
    ちょっと嫌ですが…(ワガママ。笑)
    困らない程度の余裕は欲しいですね🥺!

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    たしかに格差がありすぎるとつらいかもしれません。
    わたしの友達も結構裕福な方と結婚しましたが、結婚式は御祝儀はいりませんでした😂

    • 2月8日
  • えりちょり

    えりちょり

    えぇー!!
    御祝儀を受け取らない
    結婚式の仕方もあるんですね👀

    • 2月10日
deleted user

お金があったらあった分いいですけど
ほとんどいないってゆうのも
子供にとってはどうなんだろ〜とは
思いますね(*_*)
何かあったときお金ではどうにも
ならないことありますしね!
とはいえお金持ちは羨ましい(^^)

  • えりちょり

    えりちょり

    その方のお子さんは今1歳半くらいですが、4ヶ月の頃からお父さんとは
    別で暮らしているから、
    たまに帰ってきた時や
    カメラ通話した時は
    この人誰??みたいな顔を
    しちゃうそうです😭!

    それでも他人が羨ましくみえちゃいますね🤣🤣

    • 2月8日
deleted user

世の中の大体はお金でなんとかなる、と言っている人がいました😊💦
奥様も人間的に魅力があるんでしょうね☺️

  • えりちょり

    えりちょり

    言う人いますよね🤣!
    なんでもお金で解決するぜ😎😎ドヤ
    みたいな人はちょっとひきますが…(笑)
    お金があれば困りませんよね🤤

    類は友を呼ぶみたいに、
    相手の方がいい人って事は
    奥さんもいい人なんだろうな〜と
    思いました🤣🤣

    • 2月8日
みきこ

旦那さんほとんど居ないんですよね?
私は広い家も化粧品もいらないし、旦那が毎日帰ってきて息子と戯れてる姿を見れる私の方が幸せだと思います🤣笑

  • えりちょり

    えりちょり

    旦那さんと素敵な関係ってことですね🙈💓
    私自身結婚してた時上手くいかなかった事の方が多くてバチバチだったので🤣
    いない方がいいって思っちゃう
    ひねくれ者になってしまいました🤦‍♀️

    お互いに思いやれる
    素敵な関係に憧れます🤣🤣

    • 2月10日