※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりfam
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンやディズニー、お人形、知育系のおもちゃがいいか考え中。皆さんは何を買いましたか?

もうすぐ2歳になる娘の誕生日です!
周りにも何がいいか聞かれたり…
なにを買ってあげようか悩んでいます。

アンパンマンも好きだけどプーさんとミッキーにハマり中です😊
個人的にはアンパンマンのおもちゃよりディズニーのものがいいんですが…日本はディズニーのおもちゃ少ないですよね😫

あとはブロックを並べて遊んだり人形遊びにはまっています😊
ぽぽちゃん?系は今くらいの時期は喜ぶんですかね?💦妹も産まれたばかりでお世話するのもいいかなーと思いつつ個人的には好きじゃない😭
もっと可愛いお人形さんならいいのにって思ってます😭可愛いのもあるのかな?
知育系も欲しいなぁーと思ったりもしてます。

みなさん何を誕生日に買ってあげましたか?
買ってよかったものなどもあったら教えてください😊

コメント

🐤

ぽぽちゃんよりメルちゃんがおすさすめです!かおつきもかわいいしっ、お洋服なんかもあります。
うちは、おもちゃやさんに連れていって興味のあるものを買いましたよ。

• おにぎりfam

おにぎりfam

確かにぽぽちゃんよりメルちゃんのが可愛いですね😊
    我が家にぬいぐるみもたくさんあって…メルちゃん系は必要ないかなーと思いつつ喜ぶものをあげたいので候補には入ってますが、来年はシルバニアやリカちゃん系にしようと決めていて…似てるような気もするし、でもメルちゃん系はお世話系だから別なのかなーとか悩み中です😩💦
    ちなみにメルちゃんはどうでした?結構遊んでくれましたか?

クリスマスはおもちゃさんに行って大体決めたんですが…
    今、旦那さんが遠くにいるので1人で連れてくのが大変で…😅
    でもやっぱり連れてってあげようと思います😉

• 2月10日
  • 🐤

🐤

まったくでした!それならぽぽちゃんかメルちゃんのベビーカーはどうですか?うちは、人形はほとんど遊ばず、付属で買ったベビーカーや哺乳瓶のみ大活躍でしたよ!

• 2月10日
  • おにぎりfam

おにぎりfam

買って遊ばないのって悲しいですよね😩
    下の子も女の子なので遊ばなかったら下の子に託しますが笑

なるほど!
    そーゆー手もありますねっ!!
    先に付属品を色々買って揃えてみようかな😊

• 2月10日