※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

GW10連休の方、休み何しますか?旅行は無駄に高くなってるし、どこ行って…

GW10連休の方、休み何しますか?
旅行は無駄に高くなってるし、どこ行っても混んでるだろうし、かといって10連休も家にいるのも飽きるしなー。

皆さんは何か予定決めましたか?

コメント

さ🧸

わたしは主人が大型連休でも年末年始も関係なく仕事なのでいつもと変わらず過ごすと思います〜😂
もし行くとしたら主人の休みの日に動物園か水族館行くと思います🌟
ちょうどもうちょっと暖かくなったらいこうと話してます☺️

ありす

うちも主人が仕事で、大型連休で更に忙しくなっていると思うのでどこにも出かけないと思います😂
どこか近場でお出かけできたらなぁと思います😀

さより

旦那の実家ですかね…。行きたくないけど😓

パンダ

旦那は仕事なので留守番、実両親と娘と最終日に優待券頂いたので1泊2日で温泉です🙋

それまでは普段通りですかね。。
家事の合間に娘と散歩したりお昼寝したり〜😞

実母はディズニー行きたがってましたが、GWにやっと娘が3ヶ月+私が人混み苦手なので温泉にしました🙋

パピコ

公園巡りの予定です😅
子供的にはそれが一番嬉しそうです笑笑

ママりん

ディズニーランドに行く予定です。
子供の誕生日が2人とも5月なので。
仕事と子供の体調不良で半年間、旅行は行けてないので、とても楽しみです。
でも宿取れるか、今から不安ですけどね

ぁべ仔

ゴールデンウィークは農作業です(T-T)

農家は休みなしですので…(T-T)