※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊活

高温期12日目でピンクの出血と腹痛がありますが、妊娠している可能性がある状況です。希望を持ちつつも不安です。

絶対生理来る!!っていう確信があったのに妊娠してた! という経験お持ちの方教えてください~😭💓

今日で高温期12日です。
ピンクの出血、茶おりが少し出ていて腹痛もずっとあります😢
でも望みを持ちたいです😭✨✨

コメント

さくら

生理予定日1週間前からいつもの生理前と同じ腹痛、予定日3日前にピンクのおりものがありました。
妊活していたので、絶対生理来るじゃんと落ち込みました。よく聞く妊娠初期症状の眠気や風邪っぽいだるさも全くありませんでした。
翌日になってもまだピンクのおりものでなかなか本格的に出血しないので、無駄になる覚悟で検査薬をしたら陽性でした。私は逆に絶対妊娠してる!と確信した月は生理来てました。

• なーちゃん

なーちゃん

お返事ありがとうございます(*^^*)
    残念ながら投稿した数時間後に生理始まりかけのような茶おり出てしまいました😢

初期症状ってここみてるとある方もいるから自分も当てはめてしまったりしちゃうけど、なかったんですね!
    私も毎月今月妊娠してそう!→リセットなので思わないようにしようとしても、毎月そわそわしてしまってその度泣いてます😢昨日も号泣😢笑

• 2月9日
  • さくら

さくら

そうだったのですね。
    私も毎月熱っぽい、眠気が強いから今月は絶対妊娠してると思って何本も検査薬をダメにしてきました。
    生理予定日1週間前から毎日検査薬したり。そわそわして検査薬真っ白で生理も来て号泣が毎月でした。
    また来月あるじゃんと言われてもなかなか立ち直れないものですよね‥。

• 2月9日
  • なーちゃん

なーちゃん

ほんとそんな感じです😭笑
    熱っぽい、胸張る‥みたいな🙄
    わたしはビビリなんでフライング出来ない派で💦体温も高温期13日位から怖くて測らないぐらいです💦笑

もっと気楽に妊活のこと考えず妊活していきたいです☺👍🏻

• 2月9日
こえり

こんにちは☺️
いつも生理予定の3日前にあるお腹がザワザワとした痛みが予定日の1週間前にあって今回は絶対早く生理来ちゃうんだ…と思ってがっかりしてたらいつになっても始まらない!
でもいつもと同じ腹痛のせいで絶対生理来ると思ってたのでフライング検査もせず1週間がすぎて😂そこで検査したら妊娠してました!

• なーちゃん

なーちゃん

生理1週間前から腹痛だと、着床した頃から痛みがあったんですかね?✨
    私も結構前から腹痛あってこの痛みはどっちなんだー😵ってそわそわでした😢
    わたしは生理前の症状だったようです😢

双子ちゃんなんですね💓💓
    羨ましいです!おめでとうございます(*^^*)

• 2月9日
ゆゆ

私も1番初めの妊活(1番初めは流産でした)の時
血の量が少ないから着床出血かも!
とか、茶おりだ!もしかして!と
都合のいいように考えたりしました😭

ある方の投稿なのですが、
着床出血がある人の方が断然少ないし
生理らしきものがきてるのに妊娠かもと思いこんでる人に言いたいのだけど、
仮に妊娠してるのに何色でも出血してたら逆に危ないから

と言うのを読み我に返されました、、、😭
本当に妊活は藁にもすがる思いですよね。でもこの方の言う通り、割り切るようにしました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

回答になってなくてすみません‪‪💦‬

• なーちゃん

なーちゃん

まさにそれです🙄笑
    茶おり!少ない!みたいな😂
    たぶんこれから本格的な生理に移行しそうです😂

そうですよね😭割り切って構えていないと!と思うのですが😭妊娠の難しさや奇跡をみなさんから学びます😢💓

• 2月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

中に出せばすぐ妊娠するものだと思いますよね。😢
    なんで望んでない人ばかりが簡単に妊娠するんだろう、、って苛立つこともたくさんありますよね(;_;)
    たいして苦労もしてない、望んでないくせに!って醜くなる自分が嫌になります😢

• 2月9日
  • なーちゃん

なーちゃん

妊活を始めた頃は、こんなに悩むと思ってませんでした😢
    ほんとですよね💦ニュースで最近虐待とか何件か見て、辛くなります。
    妊活始めて私性格悪くなりました絶対!!😂もっと穏やかで緩くないとこんなとこに赤ちゃんに来たくないよなって思います😢聞いてもらってありがとうございます(*^^*)

• 2月9日