※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃんママ🐹⭐
妊娠・出産

15日後に予定帝王切開で第3子出産予定です。手術前の不安をリラックスする方法や眠れるか、手術中に深呼吸でリラックスできるかについて相談しています。

15日後に予定帝王切開で第3子出産予定です(^^)一人目はへその緒が絡まり41週で緊急帝王切開2人目は37週で自然分娩今回は第1子が帝王切開ということで帝王切開分娩で出産予定になりました。一度目は何の知識もなくてんやわんやの手術。二度目の手術になるのですが12年ぶりの手術。今まではどんと構えてましたが日数近づくにつれ不安がつのって来ました。乗り越えた方リラックスする方法とかありますか?手術前日は眠れましたか?手術中は深呼吸とかすればリラックスできますか?

コメント

比呂ஐ

二人とも帝王切開で出産しました(*^^*)
2回目の方がドキドキしますよね笑
前日はぐっすりとは眠れませんでした〰(>_<)
部分麻酔でも全身麻酔でも
麻酔が効いてきちゃえば
あとは先生たちが頑張ってくれる‼と思ってましたよー(*^^*)

• さんちゃんママ🐹⭐

さんちゃんママ🐹⭐

ありがとうございます(^^)2人帝王切開されたんですね!!やっぱり前日眠れませんよね(焦)
    リラックスなるべく出来るよう心がけますヽ(^.^;

• 2月10日