※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

36週4日の初妊婦です。子宮がキューって感じで張ることがありますが、前駆陣痛でしょうか?病院に何度も電話するのは気が引けます。

いつもお世話になってます!
36週4日の初妊婦です。今日朝方から子宮がキューっていう感じがちょくちょくつづいてて何回か張る感じがあるんですがこれって前駆陣痛ですかね?
最近も病院に電話したばかりで何回も電話するのはしつこいかなー>_<とおもい電話しずらいです>_<

コメント

イワナ★mama

多分前駆陣痛だと思います。
病院に電話するの躊躇ってしまう気持ちよくわかります!
でも病院側はそういったことも慣れてるような気もしますよ。気になったら電話しちゃったほうがいいと思います!
でももう少し定期的にならないと病院には呼ばれないかもしれませんね。
出産頑張ってください!

• aya

aya

やっぱ前駆陣痛ですかね!
    どれくらいきつくなれば電話していいのか、自分よりキツイ人がいるからこれくらいで電話したら迷惑かとかめっちゃ考えてしまいます(^^;;

出産がんばりますね!コメントありがとうございます(*☻-☻*)

• 2月10日
ママリさん

私もあります!
特に夜になると、お腹がキュ〜っと張って生理痛のような痛みが何回か続きます💦 しばらくするとおさまるので様子を見てました(´・ω・`)
健診で聞いたら前駆陣痛だよ〜って言われました! 時間をはかってみて、定期的かどうか、痛みが強くなるかとか見るよう言われました☺️
分からなかったら何でも電話してって言ってもらえるのでそのつもりにしてます。笑
病院もそれが仕事ですので、どんな事でも相談して良いと思いますよ♩😊