※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

また今月もイライラしてしまった。生理始まる前から始まりかけがMAX😭一…

また今月もイライラしてしまった。。生理始まる前から始まりかけがMAX😭
一度タンポポ茶で改善されてたのに、今月はインフルにかかりさぼってしまった。。そのせいだな。
1人でいると落ち着くし仕事にも影響ないのに、家族や街行く人にイライラしちゃう💦もともと短気だからそこに生理分で上乗せ😭やだなぁ〜早く生理上がりたいし更年期も経験したくない😭

コメント

らる

わかります😭‼️特に下の子産んでからイライラや吐き気など生理前後の不調凄いです😢
たんぽぽ茶効くんですか😳⁉️私も試してみようかな😢✨💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっわかります!!わたしも2人目産んでから、イライラと頭痛に加え吐き気もするようになりました💦そしてやたら味濃いもの食べなくなるので浮腫んで浮腫んで😭タンポポ茶良かったですよ!なんか女性ホルモンを整えるみたいで、先月までは頭痛は薬無しで過ごせていてイライラも吐き気もほとんどありませんでした❣️今月はあいにく、さぼってしまいこのザマです😭婦人科行ってもピルの話されるだけだと思うので、わたしはハーブティーを見つけました✨今日からサボらずまた飲むつもりです!

• 2月8日
  • らる

らる

吐き気辛いですよね😢‼️元々ヒステリー球持ちで喉の違和感があるのですが、生理前はこれが一段と強くなって吐きそうになります😭
    そうなんですね!ちなみにたんぽぽ茶は何処で買われましたか?😳💕参考にさせて下さい🙇‍♀️✨
    ピルも下の子妊娠前3年程飲んでましたがずーっと吐き気胃痛に悩まされかなり体重落ちました😂💦生理の量や生理痛も軽くなり、いつ生理起こすか予定立てれるのは凄く便利ではあったけど、あの気持ち悪さはほんと勘弁です😂💦ピル辞めたら体重も戻りましたが😂そこは戻らなくて良かったのに😂💕(笑)
    ハーブティもいいんですね😳‼️かなり勉強になります🙇‍♀️💕毎日何杯ぐらい飲みますか?😳✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもヒステリックです!!母譲りの😂喘息もあるし怒るとゼーゼーします(笑)
    タンポポ茶は、わたしはアマゾンで毎回ダンデライオンティーというのを買います✨それを2パックほど1リットルくらいで煮出して、一日かけて飲みます😊
    そこに、好きなハーブティーをブレンドして作ったり!わたしはグレープフルーツや、ミントをブレンドしたりしますよ✨
    ピルはやっぱりよろしくなさそうてすね💦薬は出来るだけ飲みたくないなぁと思っていて😓
    ぜひ、試してみてください❣️

• 2月8日