※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
サプリ・健康

生理の時に、ナプキンにはかする程度しか血がつかず、おしっこの時にた…

朝からすみません💦
生理の時に、ナプキンにはかする程度しか血がつかず、おしっこの時にたくさん出血するということもあるんでしょうか?😱
昨日のお昼にトイレに行くと、おりものシートに血が付いており、(おりものシート1/3ほど)便器も真っ赤になったので、生理がきたな、と思いナプキンを当てました。
が、それ以降ナプキンはかする程度しか汚れず、おしっこの時にも血が出たり出なかったりです💭
今朝起きて、トイレに行くとナプキンは汚れてなかったですが便器は真っ赤になる程血が出ました。
これは、生理なのか?血尿なのか?同じような経験された方いらっしゃいませんか?😅

コメント

ママス

溜まっていたのがトイレで出て…って事はあります。
ただ、ナプキンにそこまでつかないのは微妙な気がするので
次回なった時二回拭いて、1度目は前だけ、2度目は膣辺りと分けて抑えるように拭いて
血の有無確かめてみてはどうでしょうか🤔

血尿は痛いとも聞きますが、わからないですし心配ですね💦

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊お礼が遅くなりすみません💦
    あのあとから通常の生理と同じような出血がナプキンにもみられるようになりました!
    なんで半日ほど、ナプキンにはつかなかったのか謎ですがとりあえず生理だと思うので受診は様子を見ることにしました😅🙌
    ご親切にありがとうございました!!❤️

• 2月8日