※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのり
妊娠・出産

葛飾区在住の方が産後の骨盤矯正を考えています。東京フェリシアレディースクリニックに併設のマトリカリアというサロンについて口コミを知りたいです。他におすすめのサロンがあれば教えてください。

葛飾区在住で産後の骨盤矯正でいいところを探しています。
東京フェリシアレディースクリニックに併設?のマトリカリア というサロンに行こうかと思っています。
こちらに通われた方いらっしゃいませんか?是非口コミ等教えて下さい。
また他サロンでおすすめのところがありましたら教えていただきたいです。

コメント

ピーナッツ

はじめまして✨
マトリカリア通ったことあります。
私はリフレクソロジーで通ってました☺️
産後むくみが酷かったのですが、数回通っただけで、かなり改善されました。
骨盤矯正も人気あるみたいですね♡
あまり参考にならなくてゴメンなさい…

サロンはアパートの一室でマンツーマンで受けられます。
完全入れ替え制なので、気にせずゆったり過ごせるのでオススメです✨✨
赤ちゃんも一緒に連れてきて🆗ですし、スタッフさんも子育て経験のある方ばかりなので安心です☺️

• あやのり

あやのり

回答ありがとうございます😊
    赤ちゃん連れokなんですね!😲すごく助かります!
    一度お試しで行ってみようと思います。
    ちなみにピーナッツさんは他で骨盤矯正は行かれなかったですか?

• 2月10日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

マトリカリアのベビーマッサージ👶
    もオススメですよ😍😍✨
    娘が4ヶ月くらいの時に便秘が酷くて💦ベビーマッサージ行ったら、すぐに改善されました♡♡
    こちらも良ければ💁✨

骨盤矯正は他で受けてないです😭
    何回か通わないといけないので、中々行けなくて(>人<;)
    参考にならなくてゴメンなさい…

• 2月10日
  • あやのり

あやのり

何度もお返事ありがとうございます😃
    ベビーマッサージ、気になってました!便秘にいいんですね✨もう少し月齢が上がったら行ってみます!
    産後の腰痛が酷いので合間をぬって行ってみようと思います。

• 2月11日