※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaay
産婦人科・小児科

岡山市の青山こどもクリニックの前の先生はどちらに行かれたのでしょうか。

岡山市の青山こどもクリニックに通われてる方に聞きたいです。
先生変わっちゃいましたが、前の先生はどちらに行ってしまわれたんでしょうか(´・ω・`)

コメント

あい

小川先生のことですか😀??

• aaaaay

aaaaay

ですです!担当の先生いなくなってると最近気づきました汗

• 2月8日
はぁ子

小川先生は倉敷でおがわ小児科を開業されたみたいですよ〜😆
遠いので追いかけて行けませんが😭

• aaaaay

aaaaay

そうだったんですね!すっきりしました〜笑
    たしかに茶屋町までは行けないです😢

• 2月8日
はじめてのままり

小川先生、ほんと働いてる親にも優しい先生ですよね。我が家もおがわ小児科に行ってます。看護師さんも数人こちらに変わられていて、対応もいいし、薬局もいほり薬局なのでなじみがあっていいです。
日曜日は予約制です。

• まどか

まどか

横から失礼します。看護師さんも数人そちらに変わっていたんですね!小川先生抜けてからの青山は少し雰囲気が変わったし看護師さんもせかせか、淡々とって感じでなんでだろうと思っていたので。知れてよかったです😊

• 2月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も立地的なこともあって、まだ青山にも通っていますが同じように感じてました。混んでるし仕方ないんですけど、、前ほどのホスピタリティはないですよね。
    おがわにうつった看護師さんは顔も覚えてくださっていて、すごく感じいいですよ。婦長さんともうお一人かな?ご参考までに。

• 2月9日
  • aaaaay

aaaaay

詳しく教えてくださってありがとうございます😊
    どちらに行かれたのかすごく気になってたので、すっきりしたのと、辞められてなくてほっとしました✨看護師さんもだったんですね!顔を覚えてくれるなんて安心しますね☺️

• 2月9日
ah

こちらではかなり絶賛ですね。
私はこの先生の診察室でほかのお母さんの悪口を言ってるのを少し診察室のドアに隙間が空いていて聞こえてしまってドン引きしてほかのクリニックに変えました。

悪口の内容的に最悪すぎてありえないと判断しました。