※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
ココロ・悩み

セックスレスで二人目の子供が欲しいが作れず、旦那の友達の子供が産まれたが喜べず、見に行きたくない。

セックスレスになり二人目の子供がほしいのに
作れない今。

旦那の友達の子供が産まれたみたいなんだけど
素直に喜べない。
なんなら見に行きたくない。
ほしくなるだけ。

コメント

あき

3年くらいレスでしたけど、お互い子どもが欲しかったので排卵日検査薬を使って一度だけタイミングをとり授かりましたよ!
すでにお話されていたら申し訳ないのですが、子どもが欲しいと伝えてみてはいかがでしょうか?

• noa

noa

何度も話しました!旦那も子供はもう一人欲しいとおもってるみたいなんですがなかなか行為までもっていけません、、😭
    やはりタイミングをみはからないとですかね、、

• 2月8日
  • あき

あき

そうなんですか…💦
    うちの場合は子どもが欲しいから排卵日調べなきゃね、という話になりオープンに検査薬の結果を毎日報告し、ラインが出た日に行為しました。
    排卵日検査薬を先に購入してから、これを買ったから次の排卵日でタイミングをとりたい、というのはどうでしょう?
    うちもこの5年でその一回きりしかしていません。
    なかなか難しいですよね…

• 2月8日
  • noa

noa

下にコメントしてしまいました!

• 2月8日
  • あき

あき

下への返信の仕方がわからずこちらで💦
    気恥ずかしくぱぱっと終わらせました!

• 2月8日
noa

一回排卵日の日にやろう!ってなったんですけど日にちを決めて行為をするってなるとなぜか気分がのらなくて結局お互いできませんでした、、
あきさんはスムーズにいきましたか??

こっしー

シリンジ法は検討されましたか?最近はセックスレスが理由で体外受精?を選ぶ人もいると聞きました

• noa

noa

検索してみます!
    ありがとうございます!

• 2月8日