※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

デリカシーのない彼に困ってます🤦‍♀️今年結婚式を控えているのですが、…

デリカシーのない彼に困ってます🤦‍♀️
今年結婚式を控えているのですが、私は顔にニキビが少しあったり背中ニキビもあります。
昔からニキビが出来やすい体質で自分としては長い間悩んでいて薬を塗ったりネットで調べたりして頑張っています( ; _ ; )
なんですが、彼は背中ニキビや顔のニキビのことを言ってきます。どうやら、私がウエディングドレスを着るから良かれと思って言ってくれるらしいのですが、私は自分でも悩んでいるし言われることで傷ついてしまうんです。
こんなことで傷ついてしまう私は考え過ぎなんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

気にしてるのに
大好きな旦那に言われるとすごい傷つくって私なら言います。笑

背中もお顔も、コンシーラーで隠せるから大丈夫です😊!!!

• yu

yu

1回じゃなくて結構な頻度で言われるので、分かってるよ〜!って思ってきちゃうんです😭
    そうですね、伝えてみます!

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にしないようにしてたのに
    言われると気になって
    またニキビ出来ちゃいそうですよね🤧
    女の子はホルモンで出来てるんだから🤧💨

ちなみに私も結婚式の日
    顎ニキビ+腕に虫刺されがあったんですけど
    メイクさんがずっと近くにいたので
    気になったらしょっちゅう補強してもらってましたので安心できましたよ😊

• 2月7日
  • yu

yu

本当にそうです😭
    気にすることでストレス溜まりそうです、、

最悪お化粧で隠せるのなら、マイペースにお手入れ頑張ります(*・ω・)
    ありがとうございます♡

• 2月7日
イチゴ

私も背中のニキビと顔のニキビ酷く仲良しの時も背中見られたくなくてとか凄く気にしていました 、皮膚科に行ってもビタミン取るしかないと言われ薬も効かずでしたが 、考える事を辞めたら本当に信じられないくらいに治りました (´·_·`)!! 洗顔は色んなものを試したり高い化粧水美容液買ったりしてましたが 一切やめてメイクした後はメイク落としだけで洗顔せず朝も水洗いだけで背中も全く見ない触らないようにしてたらニキビ消えました 。答えになってないかもですけど本当に1回頭からニキビ抹殺してみてください…脳って以外に思い込みで治ったりとかあります(´·_·`)

• yu

yu

私の母にも気にしすぎ!って言われたんです( ; _ ; )
    あまり気にしすぎるのも良くないですね( ´・ᴗ・` )ありがとうございます!

• 2月7日
  • イチゴ

イチゴ

気にし過ぎと言われてもなってる本人からしたら気になるわ!って感じですよね…ひたすら背中に手伸ばして触ってました私は😞💥結婚式の際はメイクで綺麗に隠して貰えると思うので気にしていると希望を伝えるといいですよ🥰素敵な結婚式にしてくださいね( * ॑꒳ ॑* )

• 2月7日