※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなゆいはる
ファッション・コスメ

ブラジリアンワックスが気になっています。元々髪質が太くて剛毛で、身…

ブラジリアンワックスが気になっています。

元々髪質が太くて剛毛で、身体中のあちこち毛深いです。

アンダーヘアももちろん剛毛で、下手に自分で処理すると、むしろやんない方が良かったみたいな事になります。

汚い話しですが、トイレが近くて何回も行くので、すぐ匂ってしまうんです(T_T)

なのでパイパンにでもしたい位なのですが、子供がまだ小さいので、脱毛サロンはどこも断られてしまうんです。
預ける所もないので通えないです。

なのでブラジリアンワックスなら光を使わないので、子供がいても受けてくれる所があるようなので、ブラジリアンワックスを受けたいなと考えてるのですが、痛みが気になります(泣)

よく初めは痛いけど馴れると口コミがあるのですが、光を使う脱毛より痛いですか?
私は脱毛で身体が跳ね上がる程痛くて涙が出ました。

体験した方、痛みの感じとか教えてもらいたいです(>_<)

コメント

独身時代、エステで働いている時にモデルとして体験しました!
めちゃくちゃ痛いです!笑
施術中ワックス塗って引っぺがすので…それはもう悶絶もんでした(~ω~;)))
終わってからは腫れ上がり、シャワーもしみて、お股広げてローションパックしましたが、ヒリヒリがしばらく続きます。
回数を重ねると痛みも和らぐみたいですが、私は1回の経験で無理でした!笑
また刺激のせいで、生えてなかった所からも生えてきましたよ(~ω~;)))

• まなゆいはる

まなゆいはる

そうなんですね(;_;)
    私には無理そうです…

しばらくは自己処理頑張ります(T_T)
    ありがとうございます(>_<)

• 2月10日
ととちゃん

コメント失礼します!
私はセルフでブラジリアンワックス使ってます(o'∀')ノ
もともと肌が弱いので光の脱毛でミミズ腫れみたいになってたのですが、
ブラジリアンワックスは大丈夫でした!

セルフのブラジリアンワックスの良さは、
腕などで気軽に試せる、痛くて無理そうだったらすぐ中止できる、何より安い!くらいかと思います。

ちなみに最初は痛かったです_(┐「ε:)_笑
私は下が剛毛なので、剃ってもダメ光もダメ…と諦めていたんですが、
ブラジリアンワックスだと生え始めが尖ってないので毛が目立ちにくくなりましたよ!(o^^o)
個人差あるとおもいますが、
私はブラジリアンワックスセルフ派です!笑