※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

お宮参りの記念写真を撮ろうと考えています。スタジオアリスBabyとスタジオマリオで迷っています。衣装は自前で用意します。皆さんの意見を聞かせてください。

お宮参りについての質問です。
お宮参りとは別日でフォトスタジオで記念写真を撮ろうかと思っていますが、どこで撮るか迷っています。
候補はスタジオアリスBabyかスタジオマリオです。
たぶんそんなに違いはないんだろうとは思いますが、皆さんの意見を参考にさせてくださいm(_ _)m

ちなみに衣装は自前でする予定です。

コメント

みは

衣装自前ならチェーンじゃないフォトスタジオのが写真うまいし値段も手頃だったりしますよ!
アリスやマリオの一番のよさは衣装が豊富なことだと思うので、それを利用しないなら私なら個人のスタジオにします。

  • かな

    かな

    そうなんですねー!田舎なので個人のスタジオがあまり良いところがない気がして…💦
    また友達にも聞いてみます!

    • 2月8日