※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

少し汚い話です…。今日の夜8時過ぎにトイレを終えた後少し陰部に違和感…

少し汚い話です…。

今日の夜8時過ぎにトイレを終えた後
少し陰部に違和感と尿意を感じ少し時間を置いて
またトイレに行き少しだけ尿が出たんですが
拭き取った時にトイレットペーパーを見たら
色に違和感があり何度かトイレに行っては
少しだけ出ての繰り返しをしてふと便器を見たら
少し血が混ざっていって血尿?生理?

でも生理にしては来るのが早すぎるかなと…。
生理みたく垂れてこなくておしっこする度血が出てきます。
たまに小さな血の塊が混じってます。
濃さは生理ほどではなく薄い赤でネットで調べると
膀胱炎ではないかと出てきました。
1度膀胱炎にはなった事あるんですがその時みたいに激痛とか無くてただただ陰部辺りに違和感と尿意を感じる。
トイレから出て立っている強く尿意を感じます。

明日まで続くなら病院に行こうと思いますが
このような似た体験された方いらっしゃいますか?

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

膀胱炎っぽいような気がします、、、
膀胱炎って一度なると繰り返す場合もあるし、尿意とかは残尿感とかですか??
血尿ならとりあえず病院行った方がいいかと思います💦
膀胱炎っぽいと思ったらとにかく水分たくさん取って、おしっこ出して治す人もいますが、やはり病院が1番かなと、、、膀胱炎じゃないかもしれないですし💦

  • くう

    くう


    お早いコメントありがとうございます!
    繰り返すってよく聞きますよね…。
    1度10代の時に膀胱炎を経験して
    その時凄い激痛で嫌な思いしたので
    我慢する事を辞めて膀胱炎になってからもう何年も膀胱炎にならなかったので我慢した記憶無いんですけどね…。

    尿意と残尿どっちって言ったらいいんですかね…。
    とりあえずトイレに行くと少しの量は毎回出てそれも血尿で痛みは全くなくただ陰部?に違和感があります😔

    姉妹mamaさんなら明日血尿が出なかったとしても病院には行きますか?

    • 2月7日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    友達で膀胱炎繰り返してる子がいるんですが、最初は腎炎にもなりかけて高熱までいきましたが、次からはちょっとおかしいな?くらいで膀胱炎に気づいてました🙌
    だからもしかしたら少しまだ症状が軽いだけで膀胱炎なのかな?と思います!
    友達は疲れが溜まるとなるようになったと言ってました!別の友達も疲れで繰り返すって言ってました!
    なんか違和感、、なんかおかしい、、みたいな感じで気づくみたいで、すぐに薬を貰いに行くこともあれば水分たくさん取って出すようにして終わることもあるみたいですが🤔🤔
    私ならとりあえず行きます😣😣

    • 2月8日
  • くう

    くう


    色んな理由で膀胱炎になるのが有り得るんですね😣
    詳しくありがとうございます!
    明日病院行ってきます😔

    • 2月8日
  • くう

    くう


    病院に行ってきました!
    診断結果が便秘とガスによる
    膀胱の圧迫で膀胱炎でした😅

    色々ありがとうございました💕

    • 2月8日
ひとみ

膀胱炎で血尿が出てるんだとおもいます😣
私も前はよくなってました!
今日は沢山水分をとって、明日病院行って抗生物質飲めばだんだん良くなります👍
すごい尿意があるし尿を出すときも痛くて辛いですよね😭

  • くう

    くう


    10代の頃に1度膀胱炎になったんですがその時に凄い激痛で血尿はなかったんですが今回は痛みは全くなく陰部?に違和感と尿意?残尿感が凄くて
    毎回血尿で…。
    やっぱり膀胱炎なんですかね?😣

    • 2月7日
  • ひとみ

    ひとみ

    まさしく膀胱炎だとおもいます😣💦
    痛みはある時もありますし少しピークが過ぎた頃から痛くなるときもありました!
    とにかく血尿は怖いので明日病院行ったほうがいいと思います😌

    • 2月7日
  • くう

    くう


    膀胱炎だと泌尿器科でいいんですよね?
    少し痛みが出てきたので明日病院に行く事にします!😣
    血尿は初めてなので少し不安です…

    • 2月7日
  • くう

    くう


    病院に行ってきました!
    診断結果が便秘とガスによる
    膀胱の圧迫で膀胱炎でした…😅

    色々とありがとうございました💕

    • 2月8日