※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

板橋区民です*東武東上線沿いでおすすめの遊び場や公園、児童館ありま…

板橋区民です*
東武東上線沿いでおすすめの遊び場や公園、児童館ありませんか?

近所に知り合い等いないので、おすすめのとこなど教えてもらえると嬉しいです(>_<)❤︎

コメント

まみ

板橋区民です!
東上線沿いだと、児童館は成増にある児童館がおススメです!床暖がついてて、中もとても綺麗なので😊✨

後は東武練馬にある、イオンがよく遊びにいきます!

公園は東上線から外れますが、高島平にある赤塚公園がおススメです!夏は噴水から水が放水されて水遊びできますし、春は一面桜で🌸綺麗です😆✨

• ゆん

ゆん

詳しくありがとうございます❤︎
    東武練馬のイオン以外行ったことないので、順に行ってみようと思います!!
    赤塚公園は結構広いんですかね?🤔

• 2月7日
  • まみ

まみ

赤塚公園はまぁまぁ広いです😆✨外周2キロぐらいだったかなと。滑り台や遊具あります😊❤️子供が歩けるようになったら行きます😆✨

• 2月7日
コロン

実家が板橋区です(≧▽≦)
大山駅からちょっと歩きますが交通公園は楽しいですよ!\(^o^)/ 
大山駅降りてすぐのハッピーロード商店街もお散歩にはいいですよ!
上板橋の教育科学館は、無料で入れて色々遊べますよ!近くの平和公園は結構広い公園だったと思いますよ!(*^^*)
東武練馬は、元モーニング娘。の辻ちゃん住んでるらしいので歩いてればたぶん会えるかもですよ!
川越は、観光名所で駄菓子屋あったり楽しめますよ✨