※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜
子育て・グッズ

子どもをスリングに入れようとした際、首を振ってポキッとなりました。大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?赤ちゃん、ごめんなさい。

今、子どもをスリングに入れるため、首を持ち、抱っこしようとした時に、泣きじゃくって激しく首を振った際、首の骨がポキっとなったのですが大丈夫でしょうか??同じ経験された方いらっしゃいますか?💦

今のところ、ぐったりしたりとか様子がおかしいとかはないです( ;´Д`)親としてダメですね( i _ i )気をつけないといけないのに…
赤ちゃん、ごめんなさい🙇‍♀️猛反省ですm(_ _)m

コメント

まっさん

うちも首がぽきっとなったことありますが、特に問題なく首も早々にすわりましたよ!

今でも、抱っこ紐から降ろす時は腰の骨がポキポキなってますが、腰もちゃんとすわったので、大丈夫だと思いますよ😄

• あや〜

あや〜

そうなのですね💦ありがとうございます!安心しました✨

ぽきっとなっても、問題なかったのなら、大丈夫だったのですね!

お返事ありがとうございました😊

• 2月7日