※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ☆
家族・旦那

9ヶ月の息子がいます。産まれて1ヶ月もしない時に旦那の浮気が発覚しま…

9ヶ月の息子がいます。
産まれて1ヶ月もしない時に旦那の浮気が発覚しました。
体の関係ではありません。その時散々話し合ってその時はもう二度としない。連絡先を消す等にしましたが、最近後輩の女の子と連絡を取っていて、私が風邪で実家に帰ってる日に飲みに誘おうとしていました。その日には誘っていなかったのですが、後日に誘おうと思っていたと言っていました。そして、その後輩の女の子は彼氏がいて束縛がすごく内緒で同性などと飲みにいっているそうです。それに対して旦那も俺も嫁が実家に帰ってる日はちょくちょく遊びにいったりしてるよなどといって最終的にバレなきゃ正義と言っていました。それで後日飲みに行こう誘うと誘っていました。ちなみに遊びに行ってる日は言われる時と言われない時があります。
誘う日は土曜日なのですが、その日は私がいる時といない時があります。許せますか?まだ行ってはいません。誘っているだけです。

コメント

さぁ

私なら許しません、、。

deleted user

そもそも新生児育児という人生最大に大変な時にチャラチャラ遊んでる時点で全く許せません。

エリーサ

まだ浮気していないので、離婚!とまでは言いませんが、正直許せないしこれから先も信じれないですね😰!うちも結婚7年になりますがいろんな事があり、信用は一切ないです。。

ママリ

私なら許しませんね!
二度としないと誓ったなら誘った時点でアウトです!

ひまわりママ

許せません。育児が大変な時に…。
義両親に報告されたほうがいいですよ

deleted user

私なら許せないです。
連絡を取られるのも嫌です

ゆん

うちは遊びにいくのも飲みに女がいるのも人数が多かったり隠さなきゃオッケーですが浮気は嫌ですね💦
なにより嘘が1番ムカつきます💦