※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

39週検診で子宮口2センチ、柔らかくなり、卵膜剥離もされた。帰宅後、薄いピンクの出血が続き、前駆陣痛もない。グリグリによるものか、おしるしか気になる。

39週検診で、子宮口2センチ、柔らかくなってて頭も触れると言われました(*^^*)
内診の時に卵膜剥離もされたのですが、そこまでの痛みじゃなかったので卵膜剥離だったのか聞いたら、「そうだけど、軽めにしたよ!多少出血するかもねー」とのことでした。
帰りにトイレに行ったら既にうっすら出血してて、その時は刺激によるものかーと気にしてなかったのですが、この時間まで少しずつ、薄いピンクの出血が続いています(o_o)
これって、グリグリによるものなのでしょうか?それともおしるし??
量は少ないし、鮮血ってほどでもないけど、古い出血でもなく…。
前駆陣痛もないし、まだまだかなーと思いつつソワソワしますf^_^;

コメント

あーたんmama♡ᵕ̈*⑅

私もグリグリされて
その日に出血ありました!

2、3日経っても続きましたが
粘り気のある透明なスライム
みたいなのに血が混ざっていたのが
出た時はおしるしかなー
なんてドキドキしてたのに
陣痛くる気配もありません😂笑

内診出血とおしるしを
見分けること自体
難しいことなのかなー
なんて思ったり(´-3-`)

お互い迫り来る出産に
ドキドキですね😍💓

  • あおい

    あおい

    2.3日続くのですねー!
    ということは、内診の出血だったのかな、朝起きたらもう出てませんでした。

    確かに見分けられないですよねぇf^_^;

    本当にドキドキします♡
    お互い、早く元気な赤ちゃんに逢えますように♡

    • 2月10日
おせきはん

無痛分娩した方にお聞きしたいのですが、麻酔中は水分補給は出来ないのですか?

  • あおい

    あおい

    書く場所間違えてないですか??f^_^;

    • 2月10日
らんらん

あたしはソワソワから
まだかな。に変わりました。わら
病院で赤ちゃんみて
早く会いたくなりました。
病院にいくと気が締まります。
あたしは、まだおしるしはないです。
一人目のときはおしるしの2日後に陣痛きて生まれました。