※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

石原軍団が作るくらいの量のカレーを作り、連絡のない旦那を義家族と待…

石原軍団が作るくらいの量の
カレーを作り、連絡のない旦那を義家族と待つ。
帰ってきてカレーを食べる旦那。
味濃くない?って義父がソースやらなんやら
ぶちこむからだろ〜て。

今日は一日中義父とかと過ごして
連れ子を歯医者に行かなきゃなのに
行きたくないとぎゃんぎゃん泣かれ
気を使ったり台所立ちっぱなしとかで
ほぼ横になれなくてお腹カチカチな上に
下しててさ〜

明日は楽しみにしてた友達とのランチも
今日のお腹の感じで中止にしたら
既読スルーされて良い事なっしー。

なんか、朝から落ち込んでるから
明日は近くのカフェで1人過ごそうと思う。
義家族には病院と嘘をついてだけど。
たまにゃえーよね(´・_・`)だめかな。

コメント

deleted user

いいよー!
ゆっくりしなはれ!!!

  • まなぽむ

    まなぽむ

    ですよね(⌒-⌒; )
    がっつり1人満喫します。

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    適度なご褒美適度な息抜き。
    大事大事。

    ついでにパフェかなんか食べて!
    本当に奢ってあげたいわー。おばちゃん

    • 2月10日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    ですよね(*^^*)
    息抜きしてきまーす!

    奢ってください!なんてつって!
    嘘です。お小遣いに無理やり
    1万もらったんで大丈夫です!笑
    それで高めのランチでも食べて
    パフェ食べて欲しかった
    ニット帽買って帰ります!笑

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おお!
    いってらっしゃい!

    • 2月10日